すきなことすきなもの 未分類
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記
2013 / 06 / 26 ( Wed )
最低でも月イチ更新を心がけていましたが、ダメダメですねー(汗)

最近の私は
オーダーオーダーオーダー仕事オーダーオーダーオーダーオーダーオーダー仕事オーダー
という感じで、ずっとミシン部屋に引き籠っています。
はっと気付いたら今だかつてないほどの数のオーダーを請けていました
皆さんありがとうございます
お待たせしている皆さまには、申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい


こちらでご案内が出来ませんでしたが
5月にモモの広場のてづくり市に今年も出店もしていました

kako-MPDqBZUSluhG975z.jpg

ご一緒したお茶の間かふぇさんはこんな感じ~

kako-3EtMl4vqT1THaOQy.jpg



そのお茶の間かふぇさんのぷちギャラリーに今月は出店もしていました。

kako-5o9EJdr1AvffOhuK.jpg


明日明後日が最終日になります(遅っ!!!)
ご興味のある方はお茶かふぇさんまで~
ご案内が遅くてホントごめんなさい

また更新します
17 : 25 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りカフェ そのに
2012 / 09 / 13 ( Thu )
「そのいち」も↓に書きました。見てね

こちらは以前にも書きましたが、でもまだ知る人ぞ知る場所かもしれません

DCIM0210_convert_20120913115042.jpg   DCIM0231_convert_20120913115151.jpg   DCIM0211_convert_20120913115121.jpg



ひとりでもフラッと入れる、私にとっては癒しの空間。
数年前から口コミのみで小さくゆる~く営業されていましたが
最近になってブログも開設して、リニューアルオープンされました
(ブログはこちら→)
毎月第2・第4の木曜日と金曜日に営業されています。
予約は受け付けされていないので場合によっては相席になります。
だけどその場に居合わせた方とお話するのも楽しいですよ
そんな雰囲気もここの良いところだと思っています。


場所は佐倉市西志津。
ご自宅なので詳しくは書けません。
ブログ経由でお問い合わせ下さい。
または私まで
いつでもご案内します


ちなみに
今月、品物を委託させてもらっています。
現在カメラの在庫はありませんが、後半にはお持ちする予定です。
(ちらっと宣伝、失礼しました)



13 : 06 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気に入りカフェ そのいち
2012 / 09 / 13 ( Thu )
前回のブログに書きますと言ったカフェはこちら→

DCIM0180_convert_20120913115427.jpg   DCIM0181_convert_20120913115633.jpg



7月にオープンしたばかりですけど、カフェ好きなご近所さんならもう御存じでしょう
こちらで夏休み限定で行われていたマーケットに品物を委託させてもらっていました
(現在は委託は受け付けされていません)


DCIM0177_convert_20120913115234.jpg   DCIM0197_convert_20120913115658.jpg   DCIM0219_convert_20120913115742.jpg


DCIM0198_convert_20120913115719.jpg   DCIM0179_convert_20120913115355.jpg


何回行ったの!?っていう画像の数
平屋の戸建てを改装して出来た店内がとっても落ち着くんです
昔、こんなおうちに住んでいたからかな

元気な元保育士さん2人でやっているお店です
お子さん連れ大歓迎だそうですよ

きっとすぐに人気店になっちゃいますね…

お店の地図はこちら(クリックで大きくなります)

DCIM0178_convert_20120913115310.jpg


13 : 05 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
