すきなことすきなもの 戴いたモノ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったー!!!!!
2012 / 01 / 19 ( Thu )
ここで当たったよ~



12 : 43 : 39 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY!
2009 / 03 / 17 ( Tue )
先週、10日は私の誕生日でした。
ミシンの歳も終わり、とうとうアラフォーの仲間入りをしちゃいました(爆)

イベントの片付けをして疲れて家に帰ってみると色んなものが私を待っていてくれました

2009birthday.png
私がいない間に娘がこんなモノを用意してくれていました
1年生が作ったものなので手作り感たっぷりですが
とっても嬉しかった。ありがとう!

そして留守中に何やら荷物が!
だるまどんさんとMikalinさんから
開けてみましょう
続きを読む
12 : 16 : 08 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
嬉しい!
2008 / 10 / 16 ( Thu )


夏休みが明けたばかりの頃、mi_naさんにお会いしました。
その頃はイベント準備真っ盛りで
「運動会用につば広の帽子が欲しいけど、自分の分を縫っている暇ないわぁ?」と
私、グチをこぼしたんです。

そうしたら数日後、何と何と!作ってくれちゃった!!!
WHISTLE@さんのサファリです
画像に撮るのを忘れちゃったけど入っていた袋までお手製でこれは旅行なんかに良さそう
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?うれしーーーーーー!!!!!!!!!!

とっても丁寧な作りが画像からでもわかるでしょ?
私の為にお時間を割いて作ってくれた、その気持ちが本当に嬉しいです。

運動会当日はの降りそうなお天気でせっかくのお気持ちが雨で濡れてしまうのが勿体無くて
実は被れませんでした
半日順延になった日は休んじゃったしねー
でもこれから長ーく愛用させて頂きます
本当にありがとうございました

本当はイベントが終わったら即UPしようと思っていたんだけど
どっと疲れが押し寄せてしまい、どうしても気持ちが前向きになれず…
無理に言葉を並べてもつまらないのでこんなに遅くなっちゃいました
ごめんなさいね
やっと浮上してきました
さて何を縫おうかなぁ
13 : 30 : 10 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
福箱が届きました♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
朝から雪が降って寒かった昨日、荷物が届きました
送って下さったのは DARI Diary の てんしんさん
てんしんさんは3人のお子さんを育てながらピアノの先生もされていて
その上、ソーイングもお料理もされる素敵なお方
きっと私なんかよりずっとずっと忙しい生活をされているでしょうに
そんな素振りが全くなくってお日様みたいに優しく明るくて
ブログに綴られる文章も面白くて毎日笑いの絶えない生活ぶりが伺えるようなんです。


我が家には滅多に届かない C&Sさんの袋の中から現れたのはこちら




何が入っているのかなぁ

ワクワク

中から現れたのは
続きを読む
16 : 22 : 34 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
素敵なプレゼント
2007 / 12 / 09 ( Sun )
UPがかなり遅くなっちゃったんだけど
先月のある日、ちぇりぃちゃんから荷物が届きました
続きを読む
00 : 54 : 14 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当りました♪
2007 / 12 / 06 ( Thu )
mi_naprezent.png

いつも仲良くさせてもらっている「mi_na's made」のmi_naさんのプレゼント企画に当っちゃいました
私、最高にくじ運のない人だからお祭りに参加する気分で応募してたんだけど
無欲の勝利かなぁ?(笑)

さて開けてみましょう
続きを読む
14 : 01 : 56 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
プレゼントその1
2007 / 01 / 07 ( Sun )
r-shose.png

今日は番外編
実家の母から娘へと届いた品です。
たしかこの本に載っていた…はず
(帰省した時に見たんだけどうろ覚えで今度本屋さんで見つけたら確認してきます)
確認済み。やっぱりそうでした。お花のルームシューズです






可愛いでしよ?
サイズもちっちゃくて可愛いんですよ(16センチ)
そしてうちの娘にはもう小さいんです(爆)
そこはニット、伸び伸びで無理矢理履いてます

母は昔から編み物が得意だったので
子供の頃は手編みも機械編みも沢山作ってもらったし、教えてもくれました。
それなのに私は編み物は苦手。
糸から少しずつ作り上げて行くのがダメみたい。
だけど毎年冬になると編み物したい病が襲って来るんだよねー
今シーズンはまだやって来ません。
あまり寒さを感じないからかなぁ…?

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 18 : 59 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
