すきなことすきなもの イベント
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント告知 『花摘みバスケット』 白い花を摘みに
2016 / 04 / 22 ( Fri )
工房&shop つちのわ さんでのイベントのお知らせです

IMG_5030.jpg


『花摘みバスケット』 白い花を摘みに

4月24日(日)~5月31日(火) 10時~16時
月曜・土曜・日曜はお休みです
(4月24日・25日・5月7日はオープンします)

作家さんに『白』をテーマに作品を作っていただきます
バスケットを片手に’白い花’を摘むような
わくわくをお楽しみいただければ~と思います

4月24日(日)25日(月)は
地域イベント「めぐるぐる」に参加です
工房スペースを、お休み処として開放いたします
お気軽にご利用ください

21 : 24 : 52 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Home marche を振り返る
2013 / 08 / 07 ( Wed )
気付けば1ヵ月…(汗)
PC作業が後回しになっています。
ごめんなさい


Home marche当日は決して良いお天気とは言えない感じだったのですが
オープン前から楽しみに並んで下さったお客様もいらして、大盛況。
笑顔の絶えない一日でした。

kako-mD2CuA66gPEfCBeB.jpg

kako-kI9yaqm3i73EhHZx.jpg   kako-jFS8yUNjHRaaLrgP.jpg   kako-vrAG3qt65UnnkXch.jpg
  

kako-S4hJfU8fZ0qX9TAE.jpg   kako-HkTUxhK1SMpp84Uo.jpg   kako-t8GhbqwDJtnGTQdk.jpg

お客様をはじめ、ご一緒した作家さん、気に掛けて下さった方々、
そして主催のnanohana*haru さん、ありがとうございました

18 : 01 : 21 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/5 Home marche♪ に出店します
2013 / 07 / 05 ( Fri )

イベント終了までこちらがTOPになります。


2013 7/5 (Fri) am 11:00 - pm 15:00
 
 nanohana*haru さん ご自宅 にて



急遽、開催が決まったイベントに誘って頂きました

詳細は nanohana*haru さんのブログをご覧になって下さい

楽しみです~
16 : 01 : 09 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月の出店を振り返る
2013 / 05 / 03 ( Fri )
4/26.27 の「つちのわの店」
今年も楽しく終了しました。

kako-6cnPHjkfQQKZjMna.jpg

今年は「つながりんぐ」のメンバーさんと同時開催されたこのイベント
新聞にまで載ったんだって!!すごーい!!!!!
2日間共に風は強かったものの、晴れのお天気でした。
皆さん、スタンプは集まりましたか?


イベントの様子の一部です
(画像多いです)

続きを読む
17 : 16 : 57 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/26・27 イベント参加のお知らせ
2013 / 04 / 27 ( Sat )
イベント終了までこちらがTOPになります。
下に更新しました。

つちのわの店

4月26日(金)27日(土)
10時~16時
八千代市勝田台


陶芸作家つちのわさんの自宅ショップに今年も品物を置かせてもらうことになりました。

今年は地域で活躍する方々が集まって、同じ日にイベントを開催して
スタンプラリーをするそう。
賑やかな楽しいイベントになりそうですね
お天気が良いといいな

(フライヤーの画像が大きいのでクリックしてご覧下さい)

img_1028910_47185129_0.jpg

詳しい地図の付いたフライヤーをご用意しています。
ご希望の方はお送りしますので
非公開コメント、または左下にあるメールフォームにて連絡先を教えて下さい

なお、
お茶の間かふぇ さんと 大きな木 さんにフライヤーを置かせてもらっています

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています
16 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2/25 イベント参加のお知らせ
2013 / 02 / 22 ( Fri )
下にちらっと書きましたが再掲します。

2月25日(月) 11時~16時 ←終了しました。ありがとうございました

佐倉市井野930-3

「ぐずぐず」にて


イベント内容は

パステルリーディング
マヤ歴
エンジェルカードリーディング
フェイシャルエステ
オーラソーマ
もちもちベーグル販売

&Puccieの布雑貨販売

となります。

イベントは16時まで開催していますが、私は14時半くらいまでです。
ご了承下さい。

この日は普段、定休日のぐずぐずさんを特別に開けて頂いています。
ぐずぐずさんはまだ開店して数か月ですが、地元の隠れた人気店で
いつ行ってもお客様でいっぱいなんですよ~
ランチだけでも大歓迎です。
是非いらして下さいね

お待ちしています

18 : 31 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「ふゆいち」ありがとうございました
2012 / 12 / 30 ( Sun )
DSCF18881_convert_20121230235455.jpg

12月8日に終わった「ふゆいち」
(今さらでごめんなさい)
強風で電車が遅れ、きっと周辺道路も混雑していたことでしょう。
そんな中を沢山の方がいらして下さり、ありがとうございました。
私、個人的には体調が最悪で(汗)
誰かにご迷惑をお掛けしていないかと心配です…反省


そんな私でしたが、
以前のイベントで品物を手にした方がもう1つ…と来て下さったこと
そんな方がひとりではなくて数名もいらしたこと
とっても嬉しかったです。
またお会い出来ますように

どうもありがとうございました

23 : 59 : 17 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
