すきなことすきなもの 2003年02月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2003年Spring&Summer   サンドレス
2003 / 02 / 24 ( Mon )
2003dress1.jpg

お友達の型紙を借りてお揃いで作りました。
昨年作ったサンドレスと同じ布なので
変化を付けようと思い、
スカートの布を切り替えています
23 : 30 : 09 | 以前の作品 | page top↑
2003年Spring&Summer お砂場着
2003 / 02 / 24 ( Mon )
2003sunaba1.jpg  2003sunaba21.jpg

長袖のお砂場着はよく売っているけど、夏場着られるモノは売っていない為
「ならば作っちゃえ!」と勢いで3着も作りました。
真夏は肌着の上にそのままこれを着せれば良かったので重宝しました。
(キャラクター布は娘のリクエストです)
23 : 28 : 06 | 以前の作品 | page top↑
2003年Spring&Summer   BAG
2003 / 02 / 24 ( Mon )
2003bag.jpg

お友達の使い勝手の良いモノが欲しいという声から生まれたオムツ入れ。
アイディアを出し合って、サンプルを作って完成しました。
これを見た他のお友達からも依頼を受け、
計8個(?)も作った品。
最初に作ったこれは柄合わせに注目!
23 : 26 : 07 | 以前の作品 | page top↑
2003年Autumn&Winter   コート(95センチ)
2003 / 02 / 24 ( Mon )
2002coat.jpg

家の押入れで眠っていた布の在庫整理の為に作ったウールのコート。
大は小を兼ねるってことで95センチを作ったものの、あまりにブカブカで着れません(汗)
合皮のドックルボタンがミシンで上手く付けられず、手で頑張って付けました。
23 : 23 : 42 | 以前の作品 | page top↑
| ホーム |
