すきなことすきなもの 2006年04月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジップアップパーカー
2006 / 04 / 17 ( Mon )
zipup

季節の変わり目。
ちょうど良い羽織物がなくて慌てて作りました
フードの裏と見返しに綿レースを使い、
CHECK&STRIPEで買ったアップリケを付けて可愛らしく。
このアップリケを付けるとカジュアルなパーカーが途端に高級っぽく見えちゃうから不思議です。
パターンは今はもう廃盤になってしまったwildberryのコンパクトパーカーを使用しました。
見返しのないパターンでしたが無理矢理見返しを付けちゃいました。
私、既製のパターンを買ってもあまりそのまま使いません。デザイナー泣かせね(笑)


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 57 : 17 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドレスシャツその2
2006 / 04 / 04 ( Tue )
d-shirt.jpg

↓と同じパターンを娘用に
ルシアンのスタンプ柄で作りました
選ぶ布で雰囲気がガラッと変わりますね
リンゴのボタンも付けました

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 05 : 05 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
