すきなことすきなもの 2006年09月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレの品
2006 / 09 / 28 ( Thu )
そろそろ当選者の皆さんのお手元に届いているようなので公開しま?す
今回のカウプレの品は「通帳ケース」でした
雑貨を作るのは苦手なんだけど、
洋服だと好みやサイズに制限があるから頑張って作りましたよ
ただ単に自分が欲しかったっていうのもあるけど

で、こんな感じのが出来ました
続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 18 : 39 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
当選者発表
2006 / 09 / 21 ( Thu )
お待たせしました。当選者を発表します♪

抽選は昨日の午後
おやつを食べている娘に「これ7つ選んで?」と引いてもらいました

P1040165.jpg

ここで「あれ?」と思った方は目敏い!
そう、当初5つの商品を用意していたのですが、急遽2つ作り足しました。
よって当選者は以下7名の方です。
続きを読む
10 : 23 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
カウプレを実施します♪
2006 / 09 / 14 ( Thu )
↓で休業宣言をしたばかりなのですが

先日、私の運営するサイトのカウンターが20000を超えました。
そしてこのBlogも開設から4ヶ月あまりで沢山の方に見ていただけるようになり
感謝の気持ちでいっぱいです。

そこでささやかなプレゼントを用意いたしました。
私の作った品ですが、どんなものかは秘密にします。
届いた時のお楽しみってことで ^^


5名様分を用意しました。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
応募期間は9/14?9/20正午まで 終了しました
このスレにコメントを戴くことでご応募完了とさせていただきます
HNだけお書き添え下されば結構です。
(管理者のみ閲覧のコメントを下さった方がご当選された場合にもHNは公開させていただきます)
尚、このスレに限り私からのレスは付きませんのでご了承下さい



9/20正午を持ちまして応募を締め切らせていただきました
13名の皆様にご応募いただきましてありがとうございます♪
抽選をして今晩?明日中には発表、ご連絡を取って来週には品物を発送する予定です。
楽しみに待っていて下さいね


管理人 たまきままより



23 : 03 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
お休みをいただきます
2006 / 09 / 14 ( Thu )
娘の新学期が始まり、急に涼しくなった途端に私の縫いたい熱も冷めてしまったようです
またしばらく放置状態が続くと思いますが
ちょっと休めばまた創作意欲も増すと思うのでどうか長い目で見てやって下さい
仕舞ってある布の山を見るとゾッとします
22 : 16 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の名残
2006 / 09 / 13 ( Wed )
P1040153.jpg

パターン:オリジナル
布:RickRack 麻ガーゼ アジアンフラワー【ブルー】
レース:布のオンラインショップ ソレイユ フリルストレッチレース ネイビー


ごめんなさい。2週間も放置しちゃいました
その間に気候はすっかり秋になっちゃいました
これはまだ暑かった頃に縫ったもの
夏カーデを作った余り布で作りました。
本当ならば↓の無地のようにギャザーキャミソールが作れる用尺が残るはずなんですが…
実は裁断を間違えてちょっと足りなかったので(笑)
タンクトップに変身させました^^
襟&袖ぐりに付いた紺のストレッチレースはソレイユさんのものです。
白や生成り以外のレースって探してみると取り扱っていないものですねー
今回はソレイユさんの品揃えに感謝しました

あともう1点
続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 10 : 06 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
