すきなことすきなもの 2008年09月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントの品たち
2008 / 09 / 29 ( Mon )
大変ご無沙汰しておりました
また長らく放置しちゃいました
ごめんなさい

その間にこんなものを縫っていました




2008sep-kidstshirts1.png  2008sep-kidstunic1.png  2008sep-kidspants1.png


2008sep-eplon1.png  2008sep-kidsmask1.png  2008sep-stampcase1.png


ごめんなさい、画像のみで失礼します
こうして並べてみると少ないですね
まだ写真を撮っていないものがいくつかあるので出来たらちょこっとだけ追加しますね。↓しました


2008sep-cardigan.png  2008sep-kidsbag.png


イベントが迫ってきました(ってもう明日だ)
急に寒くなり、お天気もちょっと心配ですが
皆さんにお会い出来ることが楽しみです♪
お近くの方、是非いらして下さいね
お待ちしています

なごみ家 手づくり市
9月30日 10:30?14:00
なごみ家 頑ちゃん
千葉市美浜区高洲1-16-20
043-243-4275
http://ganchan.pupu.jp/




03 : 01 : 57 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャミワンピ
2008 / 09 / 10 ( Wed )

この形、大人用で一度は作ってみたかったの
なのでイベント用に作ってみました
画像では色が飛んでしまったんだけど本当はもうちょっと落ち着いた色目です。
秋の重ね着にいかがですか??

お揃いで子供用も縫ってみました
続きを読む
10 : 44 : 06 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
