すきなことすきなもの 2008年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大量オーダー
2008 / 10 / 17 ( Fri )
先日のイベント後、お客さまから大量のオーダーを頂きました
さぁ、何でしょう?
続きを読む
01 : 44 : 05 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
嬉しい!
2008 / 10 / 16 ( Thu )


夏休みが明けたばかりの頃、mi_naさんにお会いしました。
その頃はイベント準備真っ盛りで
「運動会用につば広の帽子が欲しいけど、自分の分を縫っている暇ないわぁ?」と
私、グチをこぼしたんです。

そうしたら数日後、何と何と!作ってくれちゃった!!!
WHISTLE@さんのサファリです
画像に撮るのを忘れちゃったけど入っていた袋までお手製でこれは旅行なんかに良さそう
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?うれしーーーーーー!!!!!!!!!!

とっても丁寧な作りが画像からでもわかるでしょ?
私の為にお時間を割いて作ってくれた、その気持ちが本当に嬉しいです。

運動会当日はの降りそうなお天気でせっかくのお気持ちが雨で濡れてしまうのが勿体無くて
実は被れませんでした
半日順延になった日は休んじゃったしねー
でもこれから長ーく愛用させて頂きます
本当にありがとうございました

本当はイベントが終わったら即UPしようと思っていたんだけど
どっと疲れが押し寄せてしまい、どうしても気持ちが前向きになれず…
無理に言葉を並べてもつまらないのでこんなに遅くなっちゃいました
ごめんなさいね
やっと浮上してきました
さて何を縫おうかなぁ
13 : 30 : 10 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンが回ってきました
2008 / 10 / 01 ( Wed )
こちらで仲良くさせてもらっているMikalinさんからバトンが回ってきました
(Mikalinさん、遅くなってごめんね)

バトンと言えば運動会
1年生の我が娘がリレーの選手に選ばれました。
5クラスもあるマンモス校で選ばれたんだからすごいのよ?(かなり親バカ!)
しかーし、運動会の当日に熱を出して学校を休んじゃったの
お天気で延期したり色々あったんですけどね
母はかなり凹みました
今となっては笑い話です
私は運動神経ゼロなので想像もしなかったところで代表になり、ドキドキ刺激的な9月でした?


ってことで行ってみましょう♪

?名前
たまきままです。
横文字は苦手なのでひらがなでーす


?年齢
34歳、「ミシン」の歳だよ♪(爆)


?生息地
千葉


?好きなキャラクター
うーん、今は何だろ??
娘がハマっているしずくちゃんかなぁ…


?マイブーム
縫い縫い、今年はやたらと布帛が縫いたい気分です


?天然ですか??
いいえ
私、冗談が全く通じないらしく、逆に面白がられることがあります(^^;


?好きなアーティスト
昔はかなりなTMマニアでした(どちらかはご想像にお任せします 笑)


?好きなテレビ
テレビは点いているけど基本的には見てません


?アメブロは好き?
有名人のブログが多いですよね?


?爪は短い?
はい。マニキュアの似合わないちっちゃい爪なのです…


?夏に履くなら
Mikalinさんと同じくクロックス♪
5足持ってます。冬も履いてます。


?子供にさせるならどっち??
…??選択肢はなんでしょう?
娘は今月からスイミングに通います


?バトンを渡す人
どうしましょ???どなたかもらってくれませんか??


とこんな感じでいかがでしょうか?
23 : 33 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イベント終了しました
2008 / 10 / 01 ( Wed )


昨日「なごみ家てづくり市」が終了しました
冷たい雨が降る中、予想以上に沢山のお客様がいらして下さり、
あれよあれよと言う間に店内がいっぱいに!
本当にありがとうございました

昨日はカメラを持って行くことが出来なかったので
画像は携帯で撮ったこれだけです。
こちらで様子を紹介してくれているので気になる方は覗いてみて下さいね

早くも第2弾や新しいイベントの企画も???
まだ詳しくは何も決まっていませんが決まったらまたここでお知らせしますね
私個人では年内にあといくつかのイベントに参加させていただくことになっています
楽しみにしていてくれたら嬉しいな
09 : 47 : 30 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
