すきなことすきなもの 2008年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントに参加します♪
2008 / 11 / 12 ( Wed )
20081207ringonoki.jpg


 『りんご市』

●日時 :2008年12月7日(日) 11:00?17:00
●会場 :ギャラリー林檎の木《京成大久保駅から徒歩4分》

公募で集まった手づくり大好きな仲間の素敵な作品が並びます!
もちろん、好評のスープランチや、『青空喫茶hyvaa』のおいしい紅茶もありますよ!
今回はスペシャルゲストの『norio』も登場。かわいくっていくつも欲しくなる"はんこ"の実演販売も。
みなさま、ぜひぜひ、冬の「りんご市」におでかけくださいませ!




1月にも参加させてもらった「林檎の木」さんでのイベントに
今回はたった1人で挑戦してみることにしました
不安でいっぱいですが、
手に取ってもらった時ににっこりしてもらえるような品物を
精一杯作りたいなと思っています
(実はまだひとつも完成していなくて、かなーり焦っていたりします)

お近くの方は是非いらして下さいね
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています♪





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

08 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イベントのお知らせ(お友達編)
2008 / 11 / 08 ( Sat )
お友達のdeco*bocoの3人とLittle berry blueさんが参加するイベントを2つ紹介します
20081202nico.jpg
nicoの雑貨屋さん ★クリスマス one day★

12月2日(火)10:30?14:00

●場所 cafe Nico (千葉市美浜区真砂2?17?9)
tel 043-278-9012

布小物 ビーズアクセサリー ニットモチーフ スイーツデコ小物
インテリア小物 焼き菓子 etc. 

寒い冬のひとときをほっこり雑貨であたたまりましょう。
クリスマステーマの作品たちもみなさまをお待ちしております。

飲み物は、take outのみ販売します。

●アクセス
JR京葉線 検見川浜駅より  徒歩15分
     3番線バス真砂中央公園前より徒歩1分
JR総武線 新検見川駅より  4番線バス真砂中央公園前より徒
歩1分

●お願い
nicoには、駐車場がありません。おクルマでの来場はご遠慮ください。
近くに台数に制限がありますが、小さなコインパーキングがあります。
自転車でのご来場の方は、お店の敷地内にとめてください。

nicoは、静かな住宅街にあるcafeです。ご近所のご迷惑にならな
いようご協力をお願いします。


20081204bo-no.jpg

BO-NO 手づくり雑貨マーケット vol.4

12月4日(木) 10:30?14:00
●場所 『BO-NO』 (四街道市鷹の台4?11?1)
tel 043-312-4551

布小物 インテリア小物 雑貨 ビーズアクセサリー スイーツ etc…

メンバーが心を込めて作ったオリジナル作品がたくさん!
あなたのお気に入りがきっと見つかります♪


12月は楽しいイベントが立て続けに開催されますね
私も嬉しいお誘いを頂き、参加したかったのですが今回は日程の調整が付かず
残念ながらお休みをさせてもらいました

お近くの方は是非覗いてみて下さいね

20 : 02 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
