すきなことすきなもの 2009年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PicNic さんへ 納品
2009 / 10 / 30 ( Fri )
今日、 cafe PicNic さんへ納品に行ってきました

こんな感じで並んでいます。
続きを読む
23 : 57 : 22 | イタク | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ハギレ祭り 2
2009 / 10 / 20 ( Tue )
ハギレ祭り2


ハギレ祭り*2
場所:Merci!店内(鹿児島市新栄町1?7豊和ビル1階)
日時:10月22日?24日 11:00?15:00
Merci!の作家さん達が持ち寄ったハギレさんが集まります♪
小さなハギレで小さな幸せ*ぜひお立ち寄り下さい^^





委託先のMerci!さんでのハギレ祭りに向けて、私もお送りしました。
ハギレの他にモチーフのセットもちょっとだけあります。

2009oct-cutcloth.jpg

なんだか宝探しみたいで楽しそうな企画
かなりお買い得な品が揃っているようですよ
お近くの方は是非覗いてみて下さいね
23 : 02 : 16 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お知らせ その2
2009 / 10 / 08 ( Thu )
今日はお知らせが2つあるので、この下の記事も見て下さいね

picnic.jpg
昨日は作家さん達と楽しい楽しい打ち合わせランチをしてきました。
行った先は勝田台にある「cafe PicNic」さん
実は今月末からこちらに品物を置かせて頂くことになりました。
とっても可愛らしいカフェで、以前からこちらに商品を置かせてもらえたらなぁ…って思っていたんです。
また1つ、夢が叶いました

今回は色んな分野で活躍されている10名の作家さんが数名ずつ、月替わりで交代で納品します。
色んなモノを少しずつ見ることが出来て、お客さんは楽しいんじゃないかなぁ
私もお客さんの1人としてもすごく楽しみです

私は早速今月末からのスタートです。
洋服をレディースとキッズ、+布小物も少しお作りする予定でいます。
(まだ何も完成していませんが)

他の作家さん達と一緒に素敵な空間が作り出せたらいいな
納品したらまたお知らせしますね


cafe PicNic
11:00?22:00 火曜定休
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
(ヨークマート駐車場入り口近く)
047-483-3327

20 : 36 : 25 | イタク | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お知らせ その1
2009 / 10 / 08 ( Thu )
イベントに参加します
20091110.jpg

nicoの雑貨屋さん vol.3
2009年11月10日  10:30?14:00
Cafe Nico にて
千葉市美浜区真砂2-17-9
043-278-9012

20 : 29 : 14 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
