すきなことすきなもの 2010年01月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PicNicさんへ納品しました
2010 / 01 / 30 ( Sat )
2010feb-picnic.jpg

昨日、「cafe PicNic」さんへ新しい品物を納品してきました
今回のテーマは「祝♪入園・入学」そして「お雛様」です。
画像の通り、春らしい優しい雰囲気の品が揃いました。

今回は「つちのわ」、「alotof cream!」、「kyo♪ko spool」、「Puccie」の品が並んでいます。
つちのわさんのドイリーの小皿も、mizwoさんのおひなさまキャンドルもありますよ?!
kyo♪ko spoolさんはサイトはお持ちではないのだけど、
優しい雰囲気のバッグや布小物・時には編み物もされる人気の作家さんです。
今回もナチュラル?な入園グッズを沢山作られていましたよ
お近くの方は覗いてみて下さいね。

そして、この中で少々派手に主張しているのが私の品物です(爆)
入園・入学を楽しみにして欲しいから…子供好きしそうな(?)色柄で作ってみました。
この他に大人物の洋服も1点並べていますので見て頂けたら嬉しいです


----------------------------------------------------------------------

PicNicさんへの商品入荷情報をはじめ、ワークショップやイベント情報などを
メルマガで配信することになりました。


「つちのわ通信」
つちのわ通信


こちらを読み取って頂き、件名を「メルマガ希望」として空メールして下されば登録出来ます。
ドメイン制限をされている方は受信出来るようにしておくことを忘れずにお願いします

----------------------------------------------------------------------
23 : 02 : 35 | イタク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010年
2010 / 01 / 03 ( Sun )
あけましておめでとうございます

すっかり「月記」になっているブログです
年末に何か書こうと試みてみたものの
思い起こすと反省ばかりで、どどーんと落ち込んじゃって何も書けずに終わりました
2009年は駆け足で走り抜け、後半はちょっとバテてしまったので
今年は少しペースを落として、ハンドメイドも日々の生活も丁寧に過ごしたいと思います。
ここももっと更新したいし…ね。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


…とは言っても、もうバタバタになることは予想済み(笑)
オーダーをお待ちの方々、お待たせしております。
今は寒さと冬休みとで何一つ進んでいません(爆)、
冬休みが明けてからの作業となりますのでご了承下さいませ。


-----お知らせ-----
委託先の鹿児島Merci!さんが1/5より初商いとなります。
私からはHappyBag(福袋)をご用意しました。
100センチの女の子用なので、対象が限られてしまいますが、
すぐ使えるようなお洋服と小物を入れてあります。
素敵な出会いがありますように(祈)
-----------------


2010newyear.jpg

今年の年賀状にはダンナ作の消しゴムはんこを押しました。
素材はこ○けいこさんのこちらのテキストからお借りしましたよ
こんなのテレビでやっているんだねー

23 : 24 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
