すきなことすきなもの 2010年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年1?2月 作ったもの
2010 / 03 / 12 ( Fri )
   P11500291.jpg   P11500301.jpg

P11500401.jpg   P11500421.jpg


画像にすると少ないなぁ
写真を撮る間もなく旅立った品もいくつかあります。
他に入園グッズと、マスクを50個くらい…?
ひたすらミシンに向かう、充実した日々を送っています
11 : 43 : 08 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2010 / 03 / 11 ( Thu )


昨日は私の誕生日でした。
覚えていてくれてメールをくれた方々、連れ出してくれて、色んな出会いをくれた方、
お会いした方々、
祝ってくれた娘とダンナさん、みんなみんなありがとう

今年は「自分へのご褒美」を
日々花さんにお願いしました。
自分の為にプレゼントを用意するなんて、甘いかな?
最高の贅沢をさせてもらいました。



ちなみに娘からは手作りのサンダルを貰いました
一生懸命作ったんだろうね…爆笑どうもありがとう
20100311221100001.jpg
21 : 49 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
PicNicさん、商品入れ替えました
2010 / 03 / 05 ( Fri )


cafe PicNic さんへ行き、商品の入れ替えをしてきました。
今月はつちのわm*h sweetjam crochet(ブランド名・敬称略)の品が並んでいます。

jam crochetさんは今月からご一緒することになりました。
編み物を中心に、刺繍小物なども作られる作家さんです。
彼女の作る品はさり気なく個性的で、私の持つ編み物のイメージを良い意味で変えてくれました。
今回も欲しい物がいっぱい…どうしよう 
詳しくはご本人のブログをご覧くださいね

私の品物は今日まででひとまず小休止となります。
手に取って頂いた方、お買い上げ下さった方、オーダー頂いた方、
本当にありがとうございました。
ご好評頂いているマスクだけは今月も引き続き置かせて頂くことになりました。
ホワイトデーのプレゼントや入学のお祝いにとご購入して下さる方もいらっしゃるようです。
このマスク、市販の不織布マスクと違って長く付けていてもあまり臭くなりません。
お子さんのサイズの他に女性用サイズも少しご用意していますので、
ご興味がありましたら PicNic さんでご覧になって下さいね。


cafe PicNic
11:00?22:00 火曜定休
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
(ヨークマート駐車場入り口近く)
047-483-3327

picnicmap.jpg



そして今日は久しぶりにみんなで集まって今後の打ち合わせ
4月24日・25日に2dayショップを予定しているのですが…
なにやらワクワクな春になりそうです
お話し出来る時が来たらこちらでもお知らせしますね



つちのわ通信


PicNicさんへの商品入荷情報をはじめ、ワークショップやイベント情報などを
メルマガで配信することになりました。
こちらを読み取って頂き、件名を「メルマガ希望」として空メールして下されば登録出来ます。
ドメイン制限をされている方は受信出来るようにしておくことを忘れずにお願いします
21 : 29 : 40 | イタク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長いお休みを頂きました
2010 / 03 / 03 ( Wed )
2010merch0303.jpg

3週間近いお休みを頂きました。

PCの買い替えと同時にプロバイダーの変更をして、
それに伴い、長年放置していたHPが消滅しました。
そこにUPしていた過去の作品をこちらに移動して…前のブログに綴っていたデーターも移動して…
気になっていた過去の遺産(?)がなくなって、ちょっとすっきりしました。
それらは←のカテゴリーの過去の作品から見られます。
当時の画像なので最悪だし、文章もほぼそのままなので見れたものじゃないです。
コメント欄も過去の品なのであえて閉じてありますが、
興味のある方はご覧になってみて下さいね



今までも更新せずに期間が開くことは頻繁だったけど、
完全に見られない状態にしてしまうのはちょっと寂しくもありました。
これからも気まぐれ更新に変わりはないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

(読み逃げの方?たまにはコメント下さいな←お返事遅いけど)
コメントじゃなくても拍手ボタンをポチっと押してもらえると励みになります
11 : 15 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
