すきなことすきなもの 2011年06月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
2011 / 06 / 06 ( Mon )
昨日のイベント、楽しく愉しく終わりました

kako-cj0VEK708nqUhf9w.jpg


kako-Bnir0CaStqwXXEjF.jpg


kako-LYbOOE2tf4PsKAUM.jpg


kako-uGm7TK8Z3oeLjP08.jpg


kako-mweAYYyrHL0AHgw0.jpg


久しぶりのイベント参加は、朝から具合が悪くなるくらい緊張しまくりだったけど
mmmのmimocoさん、mocoさんとpechkaのkasumiさんと
ワイワイ賑やかにしているうちにすっかり忘れ
終わってみればお店番より、喋って食べて散策してお買い物して~の方が
メインだったような???(笑)


お客さまには沢山品物を手に取ってもらえて嬉しかったです♪
(驚きのカメラ完売!でした)
果凛さん、とっても素敵なところでした
沢山のスタッフの方々もとっても気持ちの良い皆さん
そんなイベントに参加できたこと、とっても幸せです!
誘ってくれたmmmのお二人、kasumiさん、愉しい一日でした

みんなみんな本当にありがとうございました!

13 : 42 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日はイベント
2011 / 06 / 04 ( Sat )
ギリギリになっちゃいました(汗)
明日のイベントmmmさんのブースにてこっそり(?)販売させてもらいます。

kako-pGb6exWYTrDGjbo8.jpg
(画像クリックで大きくなります)

pechkaちゃんも一緒なのでうさくまのお洋服や持ち物も作りましたよ
素敵写真雑貨を作られるmmmさんと一緒なのでカメラ作ってみました
ストラップとネックレスに加工したモノも少し持って行きます

kako-B1hHWw3a0YjtNHT5.jpg   kako-Kf2lR8E5Rhx3Ij5Q.jpg

その他、お洋服など持って行きます

イベント参加はすごーく久しぶりなのでどうなるやらドキドキです。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています

22 : 20 : 57 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供達へ No.5
2011 / 06 / 03 ( Fri )



kako-hd1gNxhtPuSAraEA.jpg
22 : 25 : 08 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
