すきなことすきなもの 2012年01月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ネコテアミ」
2012 / 01 / 24 ( Tue )
img20120123104857.jpg

2月16日 (木) 10:30~15:00

pechka の kasumiさんと一緒に 素敵カフェ「ねこて」さんにてイベントをすることになりました。

kasumiさんがあみりんごのワークショップをしている横でこっそり(?)私の品物も販売します

当日はカフェの営業もありますのでお食事のついで~でも、どんな感じか様子見~でも(笑)

お気軽にお越しください (ねこてさんは10:00~17:00まで営業しています)


ワークショップは画像のようなあみリンゴを作ります。
午前10:30からと午後13:00からの2回。
糸から作って完成まで、だいたい1時間~1時間半くらいです。


ご予約は ↓まで

pechkapechka ☆ gmail.com ←☆のところを @ にして下さい

ご希望の時間・お名前をお知らせ下さいね


私も昨年、作りました。
手取り足取り教えてもらって1時間くらい…だったかなぁ
その時のリンゴをサンプルで持ち歩いているのでお会いできる方は「見せろ~!」と声掛けてね

皆さんにお会いすることを楽しみにしています


07 : 28 : 36 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったー!!!!!
2012 / 01 / 19 ( Thu )
ここで当たったよ~



12 : 43 : 39 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです
2012 / 01 / 16 ( Mon )
あ、いつものこと?

冬休み前~縫ったモノもいくつかあり、
2011年を振り返って想うこともなくはないけれど
落ち着いてPCに向かう余裕もないまま既に1月の半分が過ぎて行きました^^;
いつもこうして上手く言葉に出来ないまま、時ばかりが過ぎて行く…




久しぶりに覗いたお気に入りのネットショップで心奪われた布で
いつものキュロットを縫いました
こういうチェック、大好きです
深いタックとこの柄で、
見る角度によって赤っぽくもグレーっぽくも見えそうだなって
画像を撮りながら初めて気付きました

12 : 19 : 50 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012年
2012 / 01 / 02 ( Mon )
あけましておめでとうございます

2012年が皆さんにとって佳い年になりますように


IMG_4950_convert_20111219153137.jpg

00 : 00 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
