すきなことすきなもの RickRackでお買い物
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RickRackでお買い物
2006 / 05 / 11 ( Thu )
rickrack0511

しもふりリブ【つくし色】
麻デニム【カーキ】
Pa-24 パンツ【1】


今、以前RRさんで買った裏毛ニットで季節外れのトレーナーを作っているんだけど
ぴったり合う色のリブがなくて近い色のモノで妥協しようかなと思っていました。
そうしたら何気なく覗いたサイトが更新されていて、欲しかったリブが売ってる!!!!
こりゃ買うしかないでしょ?とポチっとお買い物♪
それだけ買うのは送料が勿体無いから(笑)
前から気になってたパターンと定番麻デニムもお買い上げ?
布もパターンもストックが沢山あるんだけどねぇ…
あははははは?もう笑うしかない

それにしてもRRさんの対応の早さには毎回驚かされます。
火曜の深夜に注文して翌日入金したら木曜には手元にあるなんて!
実店舗で買って配送を頼んだみたい。
布のネットショップは個人経営のところも多く、
注文から発送まで半月近く待たされることもある中
ここの気持ちの良い対応には布だけではない魅力があります♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 07 : 41 | 買いモノ | page top↑
| ホーム |
