すきなことすきなもの 2×5さん
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2×5さん
2007 / 08 / 04 ( Sat )


パターン:PATTERN SHOP 2×5 無料配信
布:不明


PATTERN SHOP 2×5さんのパターンを初めて作ってみました。
最近はパターン屋さんの無料配信って増えましたね
買う前にシルエットや仕様を確認できるし、
何より無料のものってシンプルなものが多いからアレンジしやすくて
私にとってはお金を出して買うパターンより利用価値が高かったりします。

テンションの高い布を探していたらオーダーを頼まれていたこれの余り布を発見
細身のラインが気に入ったので自分の分まで計2枚作っちゃいました
襟・袖口にストレッチレースを付ける仕様なのであっという間に完成しちゃいます
ちょっとパフ袖っぽくなるように袖口のストレッチレースを伸ばしながら付けました。


スポンサーサイト
21 : 35 : 10 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<親子カーゴ | ホーム | RRさん8月予約>>
コメント
----

たまきままさん、こんばんは~!
2×5さんって初めて知りました!
無料配信でこんなに使えそうなパターンを
提供してくれてるんですね!
さっそく「お気に入り」に追加しました。
貴重な情報ありがとうございます!

シンプルだけどすっきりでとってもいいわ~!
テンションの高い生地をgetしたら作ってみたいです。

↓のRRさんの生地!ちょっと控えめな花柄が上品!
たまきままさんの手にかかるとどんな作品になるのでしょう?
イベントレポートはまさに「家宝」ですね。
私も予約すればよかった…。
後悔の嵐、吹き荒れております!
by: てんしん * 2007/08/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、こんにちは♪
うさママも2×5さんを初めて知りましたー。
無料配信うれしいですね♪
うさママも無料配信で試したりできるのうれしいです。お店によって作り方とかMサイズでも細身とかゆったりとかありますものね。
さっそくチェックしに行ってきます!

パフTシャツかわいいです~☆
色もかわいい。着回しもできそうですね。

RRさん予約すごい迷ってしなかったんです。。。イベントレポート載っていたのですね。予約しておけばよかった。。。
今年の夏は緑も流行ってますから、緑もいけますよ~(^^*)

by: うさママ * 2007/08/05 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

こんばんは~
私もこちらは最近知ったんです♪
嬉しくって、まだ縫ってないパターン在庫が沢山あるのに
最優先で作っちゃいました

RRさんの布、子供のパフTやベビー服でも可愛いかな?って
思ってます
作りたいものがいっぱいで手が追いつきません^^;
by: たまきまま * 2007/08/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

こんばんは~
無料配信ってホント有り難いですよね
2×5さんは新しいお店っぽい感じだったから
今後どんなパターンを作られるのか、楽しみになりました

RRさんのは何を迷われたのかな?
緑、流行りだったんだぁ…知らなかった
引きこもってちゃいけませんね~^^;
by: たまきまま * 2007/08/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--2007/08/06(月) 17:05:01 にコメント下さったFさんへ--

オープンになっちゃってました
マズイ…ですよね?
ごめんなさい、他に方法がないようなので
削除させてもらいますね。

そうです。そうなんです~
ひっそりと参加させてもらいました
冊子のページ、見てみますね^^
コメントありがとうございました
by: たまきまま * 2007/08/06 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/105-91a7f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
