すきなことすきなもの RRさん8月予約
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RRさん8月予約
2007 / 08 / 02 ( Thu )
rrfab-8.png

忘れな草【グリーン】&フラワーガーデン【ピンク×グリーン】

買いました。午前中にはもう届きました!早っっ(笑)
この時の気持ちは【グリーン】だったみたいですね…
8月の中旬、お盆を過ぎたら心は秋色を求めてるだうと思って【グリーン】を選んだんです。
タートルでも縫おうと思って。
けどけどけど?こちらは昨日梅雨明けしたばかり!
これから夏本番です…
本当は忘れな草は【ブルー】が欲しかったけど夏色は避けたのにぃ?
買えば良かったかなぁ
やっぱり予約って難しいわぁ?

余談ですけど、「忘れな草」っていう花。
うちの庭でもこぼれ種で毎年沢山咲いてくれます。
小さく儚げで可愛らしい花、どちらかと言えば他の花を引き立てる、
主張の少ない花なのに日陰の条件の悪いところでも毎年芽吹いてどんどん咲く強さを持つ花。
この花を見ると自分もこうありたいって何故かいつも思うんです。



そしてイベントレポ、これが欲しくて予約したと言っても過言ではありません
中の画像を見ると…
メインでは写っていませんがこっそりと私の品物が写ってます
これは家宝だわ
1部と言わず、もっと下さいと言いたい気分です(笑)


スポンサーサイト
23 : 23 : 38 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2×5さん | ホーム | クロプトパンツ>>
コメント
----

私も先日、予約のブツが届きました。
予約した当初は布帛ブームだったのですが、
今は再びニットブーム…はぁ、たまきままさん同様予約って難しいなぁ~と思ってしまいました。
でも、思いがけず今回の気持ちは良かったです。実店舗にもいけなかった私にとっては行ったつもりになって楽しくなってしまいました。

by: mi_na * 2007/08/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も届きましたよ!>予約
Shinzi Katohの【stroll】とヨーロッパリネンギンガム3色(^_^)
小物用にちょこっとずつ買いました。


レポート拝見しましたよ~ たまきままさんの作品も食い入るように探してしまいました(笑)本当に1部と言わず沢山欲しいですよね。バンダナもお弁当包みに最適で嬉しかったです。

by: pucopoo * 2007/08/04 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは~
mi_naさんのところには何が届いたんだろ?
セレクトを見せてもらうのも楽しみです
「気持ち」リアルに間取りまで書いてありましたものね
私も初日の混雑とか知らないこともあって興味深く見ましたよ

by: たまきまま * 2007/08/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--pucopooさんへ--

pucopooさんにも届きましたか^^
ギンガムはどれもきれいな色でしたね
レポ、探してくれたなんて嬉しいです
バンダナ、まだ勿体無くて使えないんですけど
私は小窓にカフェカーテンとして付けても良いかなって考えています
by: たまきまま * 2007/08/04 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/106-57a27a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
