すきなことすきなもの カーゴキュロット
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーゴキュロット
2007 / 08 / 19 ( Sun )


パターン:Orangena* カーゴキュロットパンツ
布:RickRack ダンボールニット 【インディゴ】


↓のオーダー品と同じもの。生地違いです。
同じ紺系なのに雰囲気が全く違いますね?
だいぶ前に作ったんだけど写真を撮る前に着ちゃったらヘビロテになってしまい
やっとアイロンを掛けてUPすることが出来ました
でもこの強い光線での撮影って難しいですね

ポケットにはchimoさんのアップリケ
フラップ裏布もイカリ柄でマリン風にしてみました

cargo-culotte2.png

あぁぁぁ?適当ステッチ!アップでお見せするのは恥ずかしい


お知らせ:
夏休みもあと2週間
最近はこの酷暑の中、1日中娘の外遊びに付き合わされることもしばしばあって
ソーイングの時間がほとんど取れなくなっています。
なのでこちらも夏休み
更新はお休みします。
もう少し涼しくなったらまたUPしますね
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 07 : 12 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰しておりました | ホーム | パフスリーブワンピース>>
コメント
----

たまきままさん、こんにちは~。
とってもはきやすそうなカーゴキュロットですね。
スカートのようなラインで、かつ、
パンツっていうのがナイスです~。

RRさんのダンボールニット、とてもいい色ですね。
chimoさんのヨットのアップリケもいいアクセント!
私もこのヨットアップリケ、すごく気に入ってるんです。
ちっちゃなイカリが可愛いですよね。

オレンジーナさんのカートオープンで
とりあえず新作のブラウスを注文しました!
たまきままさんの作品を見ると、
このカーゴキュロットもいいなー…。
何でも欲しくなっちゃいます!
by: てんしん * 2007/08/20 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

毎度お返事遅くてごめんなさい

そうなんです、ぱっと見スカート風っていうのが涼しい上に
自転車にも乗れてポイント高いんですよ~
てんしんさんの注文されたブラウスも楽しみですね♪

このニットの色落ちもだいぶ落ち着いてきました。
私もこのアップリケは大好きなので自分の服に付けちゃったんですよ^^
てんしんさんは何に付けるのかな?
by: たまきまま * 2007/08/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/110-fbfa291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
