すきなことすきなもの 「手作り雑貨マーケット」の品 その2
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「手作り雑貨マーケット」の品 その2
2007 / 09 / 28 ( Fri )
leggins-s.png

レギンスばかり沢山作ってみました
左からレディースM(フル丈)、M(七部丈)×2、キッズ120センチ(フル丈)、100センチ(フル丈)です
カーキは天竺、茶は青い小花の付いたワッフルニット(こちらはMANALOLEさんのもの)で
裾にストレッチレースを付けてあります
この布、畳んだ状態で見た時にはあまり魅力を感じなかった(失礼)んだけど
レギンスに仕立てたら肌の色に馴染んでいい感じ
よく見えませんが裾のレースもフリフリしているものなのでラブリーです

あと、こちらも量産しました
boxershorts-event.png

使用布:RickRack MANALOLE Color-Drop Snappylife CRAFT PUKU など
こちらはRickRackさんのおとこのこのボクサーショーツ
各サイズ計13枚!パンツ職人かよっ!と思いながらひたすら縫ってました
こちらは2?3枚ずつセットにしての販売となります


と、ここまでのほとんどが在庫布消費ってバレちゃったかしら??
スポンサーサイト
14 : 33 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「手作り雑貨マーケット」の品 その3 | ホーム | 「手作り雑貨マーケット」の品 その1>>
コメント
----

そして、レギンス!!
スタンバイしているパターン&生地を思い出しました(汗)。
コレも欲しいわ…。

ボクサーショーツもこんなに沢山。
左端はsnappylifeさんの生地ですね♪
この布、欲しかったのですが、躊躇してるうちに逃してしまいました…(涙)。
でも、こうやって形になっているのを見ると「やっぱり欲しいなぁ」とムクムク物欲の神様(いや悪魔かも)が出てきます(爆)。
by: mi_na * 2007/09/28 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--m_naさんへ--

レギンスはすぐ完成できるので作っていて楽しかったですよ
mi_naさんなら数時間で出来ますよ^^

そうです、Snappylifeさん♪
私も50センチしか買っていなかったから前布の分まで足りなくて
「これってどうなのよ???」と思うんだけど…
強行突破しちゃいました(笑)
たぶん再販すると思うなぁ~この柄(と悪魔のささやき)
by: たまきまま * 2007/09/28 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しい~!--

レギンス、この秋冬に絶対欲しいアイテムです。
色もいいですね~。
天竺で作れるんですね!たとえば5ミリ外側を縫うとか?
そういうことをされているのでしょうか??
無地の地味な色目の天竺の在庫があって、
自分用に作りたいのですが…。
私がはくとぴっちりぴちぴち?
「お前は長州力か」と夫に言われそうなので、
ワッフルの方が無難かな…。

そしてパンツ!すごーい!
ヨッ!パンツ職人?!
by: てんしん * 2007/09/29 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

天竺のレギンス、サイズなんてなぁーんにも考えずに作っちゃいました(爆)
MANALOLEさんのワッフルはあまり伸びないので着用感は
あまり変わらなかったですよ
もし、サイズが心配ならポシェにLサイズも載ってましたよ^^
(てんしんさんならきっと買ったでしょ?)
by: たまきまま * 2007/09/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/114-0c1a19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
