すきなことすきなもの 「手作り雑貨マーケット」の品 その4
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「手作り雑貨マーケット」の品 その4
2007 / 09 / 29 ( Sat )
chachu-coeur.png

パターン:RickRack
布:maffon


もうすぐ10月だっていうのに関東では30度超えの日もあるので
長袖を作る気になれません
なので重ね着が出来るようなカシュクールを半袖で作ってみました
これなら今すぐはキャミソール、
寒くなってきたらタートルの上に着られるしね
ただ、この時期に半袖って買ってもらえるかしら?

あともう1つ
safari-1.png

パターン:WHISTLE@
布:RickRack


これ、ずっと欲しくってやっと買ったWHISTLE@さんのパターンで
早速自分用にと作ったんですよ!
でもね…私には小さかったの
いや、正確に言えば表示サイズより小さく完成しちゃったんですよ
なので泣く泣くショップに出すことにしました
コサージュはピンで取り外しが可能です
スポンサーサイト
00 : 00 : 53 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「手作り雑貨マーケット」の品 その5 | ホーム | 「手作り雑貨マーケット」の品 その3>>
コメント
----

うふ、まさにチャット状態♪
カシュクール、きっと重ね着仕様でお店に並べていたら、色合いは秋なので、いけると思われます(個人的な見解ですが)。

そして…ついにあのお帽子が!!!
これは、サファリハットですね♪
実は、たまきままさんに似合うだろうな~と
勝手に想像してたパターンでした。
サイズが合わず残念。
コレはリベンジするしかないですね☆
by: mi_na * 2007/09/29 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チャット?!--

いつの間にか私もチャットに参加気分でーす。
たまきままさんのブログにはじめてコメントを寄せたのは、
カウプレからでした!
たまきままさんのカウプレに憧れてた私もついに、
実力をかえりみず、カウプレを実施したりしちゃっています。

そして、たまきままさんの作品をこれだけずらりと拝見すると、「私のカウプレ、取り消した方がいいんちゃうーん!」と
夜中に叫んでます!
おっと、明日は運動会(まる&しん、同じ日なんです。はーしんど!)
寝る前にいいもの見せていただいて、非常に満足です。
カシュクール、重ね着にするとベストより大人っぽいし、素敵!

昼間は暑かったのに、夜になって急に冷え込んできました!
カゼなどひかないように!無理なさらないでくださいね!
by: てんしん * 2007/09/29 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

沢山コメントありがとうございます~
これ、コーディネート用のタートルも作れたら良かったんですけど
我が家にあるのは柄モノばかりでどれも合わなくって^^;
溢れる在庫布の山をみたらこれ以上布は買えないと思い、
諦めました
今日から急に冷えてきたから売れると良いんですけどねー

サファリ、当り~
私、そんなお上品なイメージですか!?(笑)
実は既にヨーロッパリネンでリベンジ済なんですけど、撃沈しました(爆)
詳しくはイベントが終わってから記事にしますね
by: たまきまま * 2007/09/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

チャット状態に参加できなかったわぁ、残念
で、運動会はどうでした?
そちらはお天気大丈夫だったかな?

で、カウプレですって~!
応募します、します!!!
ってサイトへ急げ!ですね
沢山のコメントありがとうございました
by: たまきまま * 2007/09/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/116-49055809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
