すきなことすきなもの 「手作り雑貨マーケット」の品 その5
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「手作り雑貨マーケット」の品 その5
2007 / 09 / 30 ( Sun )
arrangetunic-event.png

パターン:Wildberry
布:布のオンラインショップ ソレイユ(左)&maffon(右)


この2点、同じパターンなのに全く表情の違う服になりました
左のものは無地にレースが映えてWガーゼがふわっとした
品良く、フェミニンな印象。
右のものはカジュアルな感じ。
ニットなのでギャザーに程良い落ち感があります。
こちらは柄が個性的なのであえて袖は付けませんでした
こういうのが好きな方がいらっしゃるといいな

イベント用にと作ったものはここまでです。
その他、着るあてもないのに作り溜めてあったものが数点あったので
それを合わせて計32点を納品しました。
誰かの元にお嫁に行ってくれるといいな
こういう形のショップ出店は初めてなので
お客様がどの位いらっしゃるのか、想像もつきません
当日は出来る限りショップにいようと思っています。
お近くの方がいらっしゃいましたら是非いらして下さいね
お待ちしています♪
スポンサーサイト
00 : 00 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「手作り雑貨マーケット」参加のお知らせ | ホーム | 「手作り雑貨マーケット」の品 その4>>
コメント
--素敵~♪--

他の記事にあった作品も素敵だけど、これも素敵だわ~♪
生地を変えるだけでこんなに印象がかわるのね。(あ、袖もちがうけど。)
ちょっとだけ(?)洋裁の神様来たかも~。
とりあえず、ミシンの調整しよ~♪
by: やっちゃん * 2007/09/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

並べると全然違うよね~
作ってても違うものを縫っているみたいで楽しかったよ^^

神様行った?
裁断してた布はもう縫えたのかな?
by: たまきまま * 2007/10/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん♪こんにちは!
同じ型紙とは思えないほど、表情が違いますね!
どちらもいいわ~!
Wildberryさんのこのパターン、優秀ですね~。
イカン、ま、また欲しい欲しい病が…。

32点も納品されたんですね~。すごいなー!
近かったら絶対行くのにぃ!
近くに住んでいる方がうらやましいです~!
by: てんしん * 2007/10/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

でしょ~?
2着共、無事お嫁に行きました^^
欲しい欲しい病(笑)わかりますよ~
私も頻繁に発病しちゃってます

納品数、皆さん沢山持ち込まれてました
そして飛ぶように売れてましたよ
私もてんしんさんに来て欲しかったわぁ
by: たまきまま * 2007/10/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/117-1556e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
