すきなことすきなもの 「手作り雑貨マーケット」終了しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「手作り雑貨マーケット」終了しました
2007 / 10 / 01 ( Mon )
event-6.png

午前中いっぱい降り続く雨の中を沢山のお客様が来てくれました
これはオープン前の画像。
そう、何と!並んで下さった方もいらしたんですよ!!
開店後は身動きも取れない状態でした
来て下さった皆様、本当にありがとうございました

店内にはこんな品物が並べられていました
event-4.png

event-3.png

event-5.png

event-1.png
 
event-2.png

ちゃっかり自分のスペースを作らせてもらっちゃいました

当たり前だけどこれ、ぜーんぶ作家さん達の手作り品。圧巻です
特にジャンルが違う方の作品はただただ「すごいなぁ…」って思うばかり
「えぇぇ?これ作ったの!!?」って驚きの連続で
良い刺激を沢山もらえました
参加して本当によかった^^

今回のイベントを企画してくれたLittle Betty Blueのお2人、誘ってくれて本当にありがとう
そして会場に足を運んで下さった方、手にとってお買い求め下さった皆様、
本当にありがとうございました
楽しい時間はあっという間に過ぎ、今日も充実した一日でした
明日からまた頑張ろうっと
スポンサーサイト
22 : 42 : 21 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MANGO | ホーム | 「手作り雑貨マーケット」参加のお知らせ>>
コメント
--行きたかったー--

何故に平日~~?
行けなくて残念でした。こっちの方にも売りにきておくれ♪
運動会終わったら会おうね♪♪
by: うっちぃ * 2007/10/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うっちぃへ--

ごめーん
役員のお仕事が忙しいだろうし、
きっとここ見てくれてると思ったから何も言わなかったんだよ~
休日にやったらまた客層が違うんだろうねぇ

で、運動会は今週末かい?
メールしまっす
by: たまきまま * 2007/10/02 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん♪
お疲れ様でした。
作品の量に圧巻!ほんと、行きたかった~!
チュニックとストールの組み合わせ、
そのままお買上~っていう気分です。
素敵な店内ですね~。
食器類も手作りなんですか~!

手作りってほんと、世界がどんどん広がりますね。
これからもたまきままさんの参加されるイベント、
いろいろ見させていただきたいなー。

by: てんしん * 2007/10/02 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

皆さんたーっくさん作って来られて
オープン前は山のような品物だったんですけど
その大半がお客様の元に旅立って行ってました。
食器は既製品に書いて焼くんだそうですよ
すごい繊細なお仕事っぷりでした
手仕事って色んなジャンルがあるんだなって
何か新たなことに挑戦したくなりましたよ^^
また機会があったら是非参加したいです~
どこかいいとこないかしら??
by: たまきまま * 2007/10/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

コメント遅くなってしまったm(__)m

月曜日はお疲れ様でした!
たまきままちゃん朝からほんとにありがとうね♪
私は月曜日より昨日のほうが疲れがどっと出たわ(^_^;)
たまきままちゃんの作品は大好評でした☆
出来上がりが美しいのはもちろん、色使いや形も私大好きです!

次回またぜひお誘いさせてくださいね。
by: きよみ * 2007/10/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--きよみちゃんへ--

本当にありがとう。そしてお疲れ様でした
私も昨日はダラダラと過ごして終わったよ
(予行延期で良かった…)
もう少しお手間取らせてしまうけどよろしくお願いします

買いそびれちゃったあれ、また作るからね(笑)
by: たまきまま * 2007/10/03 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/119-0f9bb96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
