すきなことすきなもの 当りました♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当りました♪
2007 / 12 / 06 ( Thu )
mi_naprezent.png

いつも仲良くさせてもらっている「mi_na's made」のmi_naさんのプレゼント企画に当っちゃいました
私、最高にくじ運のない人だからお祭りに参加する気分で応募してたんだけど
無欲の勝利かなぁ?(笑)

さて開けてみましょう
mi_namade.png

じゃじゃじゃーん!
我が家に来たのはがま口ポーチちゃんでした
いくつかある中で一番欲しかったものが我が家にやって来たの
このがま口、外はC&Sさんのウール、中はリネンという贅沢な作り。
がま口って口金に均等に付けるのが意外と難しいんだけどキレイに作られていて
mi_naさんの丁寧な仕事ぶりがうかがえました
その他にもお菓子とクリスマスカードが添えられていて
梱包のテープやリボン1つ取ってもタグやアクセントに使えそうな素材を使われていて
もらった品物と同じくらい感激しちゃいました
こんなに貰っちゃっていいんでしょうか!?
mi_naさん、ありがとう
これからも仲良くして下さいね

ところでここのカウンターも40000をとっくに超えましたね…
今年は春先にカウプレを企画したばかりなので
ここのカウプレはもうちょっと先にしようかなぁと思っています。
普段お話したことのない方が話しかけてくれたりして楽しいのよね
その時が来たら告知します
今しばらくお待ち下さいね
スポンサーサイト
14 : 01 : 56 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クリスマスの準備 | ホーム | 初顔合わせ>>
コメント
----

はじめまして、たまきままさん。
mi_naさんとこから遊びにきました。
私もバネポが当たったんですよ~♪
ガマ口はどなたのとこへお嫁に行ったのかなぁって思っていました。
ガマ口もかわいいですね~。
プレゼントってうれしいですね^^
ブログを通じてでこういう出会いってうれしいです。

たまきままさんも色々作られてるんですね。
また遊びにこさせてくださいね。
たまきままさんがカウプレしたら応募しま~す☆
by: しばこ。 * 2007/12/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--しばこ。さんへ--

初めまして♪ようこそ~
私もmi_naさんのところでお名前は拝見していました
しばこ。さんのところへはどれが届いたのかしら?
楽しみにして後ほどお伺いしますね

ブログを通して全国(世界中?)にお友達が出来て
共通の話題で楽しめるってすごいことですよね?
しばこ。さんともこうしてお話出来て嬉しいです
更新に波のある私のブログですがこれからも仲良くして下さいね♪
by: たまきまま * 2007/12/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、こんばんはー。
そしてはじめましてー。
私もしばこ。さん同様、mi_naさんのとこから遊びに来たみじゅままと申します。
私も当選したので、「あーっ、仲間だ!」と思いながら遊びに来ました。
がま口ポーチも可愛いなー。
たまきままさんもいろいろ素敵にハンドメイドされててカウプレもされるんですね。
次にされるときは絶対応募しちゃいます。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
これを機に仲良くしてくださーい。
by: みじゅまま * 2007/12/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます(^^)--

はじめまして!
mi_naさんのところからお邪魔しました。

がま口ポーチが当たったんですね!
がま口最近挑戦しましたがあえなく失敗(TT)
難しいのにとても綺麗な形のがま口にウットリです♪

それではこれも何かの縁かと思いますのでこれから宜しくお願いしますm(__)m
by: MR * 2007/12/07 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みじゅままさんへ--

はじめまして♪
お名前はてんしんさんのところでもお見かけしたことがありますよ^^
こちらこそ仲良くして下さい

カウプレは春以降かなぁ…と思っています
みじゅままさんのところにもお伺いしますね
by: たまきまま * 2007/12/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--MRさんへ--

MRさんもはじめまして!
こうして繋がりが出来るって嬉しいことですね
こちらこそよろしくお願いします

がま口って歪んだり、口を押さえるところで強くしすぎて潰れちゃったりして難しいですよねー
私も面倒でしばらく作ってません
(けど今月予約のキットが大量にやって来る予定なんです…^^;)
by: たまきまま * 2007/12/08 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
や~っと、書き込める余裕がぼちぼち。
自分で送っておいてなんですが、恥ずかしい…。
多分、たまきままさんならも~っと上手に出来るんだろうなぁ。。。なんて、思っています。

そして、皆さんいらっしゃったんですね~v-238
こういうのを見ると、未熟ながらも企画をして良かったなぁと、しみじみ。

たまきままさん、これからもよろしくお願いします♪
by: mi_na * 2007/12/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

mi_naさん、遅くにこんばんは

カウプレって贈る本人が一番お祭り騒ぎしちゃうよね?
疲れて体壊さないでね~

今回はなんだかカウプレの輪が出来上がりそう^^
この縁を大切にしたいと思ってます
本当にありがとうございました
by: たまきまま * 2007/12/09 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/132-bf98ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
