すきなことすきなもの 素敵なプレゼント
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼント
2007 / 12 / 09 ( Sun )
UPがかなり遅くなっちゃったんだけど
先月のある日、ちぇりぃちゃんから荷物が届きました
cherry-prezent-1.png

cherry-prezent-2.png

ハワイアンリボンレイとビーズのストラップです。
気安く「ストラップ作って」なーんて言ったらこんなに沢山作って送ってくれました

ちぇりぃちゃんは私が苦手な分野のハンドメイドがお得意みたい
ビーズやエコクラフトにパッチワーク…どれも細かい作業
丁寧なお仕事でしょ?
私はたまーにやりたくはなるけどすぐ飽きちゃう分野
きっと脳の構造が違うんだわ
ミシンならチョキチョキ・ダダダ?・はい完成じゃない?
地道な作業は苦手です?

ちぇりぃちゃん、ありがとう
大切に大切に使わせてもらいます
スポンサーサイト
00 : 54 : 14 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギャザーTシャツ | ホーム | 買い過ぎ注意報発令中!>>
コメント
----

たまきままさん、こんばんは^^
実は以前よりmi_naさんのところでお名前拝見して、何度かお邪魔しておりました。
春のイベントにご一緒した方だ!って思っていたのですが、なかなかコメント残せなくて・・・
たまきままさんからのコメントいただいて、ほんとに嬉しかったです^^
これを機に、仲良くしてくださいね。

色々と、素敵な頂き物が届いていますね。
mi_naさんのがま口も、ハワイアンリボンレイもビーズストラップも、どれも素敵です^^
私もチョキチョキ・ダダダ~・はい完成派です(笑)
by: かおりん * 2007/12/09 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

こんばんは
来て下さっていたんですね
ありがとうございます♪
なかなかきっかけが無いと話しかけ難かったりしますよね
お気持ち、よーくわかります
ホントmi_naさんには感謝感謝です^^

そしてかおりんさんもチョキチョキ・ダダダー組ですか!?
バックの布合わせとかを見るとそうは見えませんよ~
by: たまきまま * 2007/12/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/134-db19b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
