すきなことすきなもの 最近のお買い物
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のお買い物
2007 / 12 / 20 ( Thu )
2007dec-rryy.png

(右から)RickRack スムースニット【チャコール】、ロボット【グレー】、印鑑ケース用がま口キット
(水色の)ユザワヤ ファンシーラメツィード

来ました、届いちゃってます我が家にも。
RickRackさんの予約。
この頃はイベントが終わった直後で
この布でまたおパンツ量産だぁ!と勢いで買ったと記憶しています…
これを買ったことには全く後悔はないけど、布在庫の量には後悔する私。
せっせと縫いましょう!

ってことでパターンもたーっくさん買いました
あえてどこの何とは言いません…買い過ぎ!


そうそうユザワヤで買ったラメツィードは娘の入学式用です
ちょうどキラキラ水色これなら気に入ってくれるはず?と衝動買い
特価品だったしね
雑誌に同じようなのが載ってたわ?と思って見てたら
全く同じ布で作ったこんなのが出てきました



たぶん同じようなの作ると思います…
これ以上のクオリティを目指して頑張りま?す

スポンサーサイト
20 : 40 : 24 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<入園・入学グッズ その1 | ホーム | 作ったものの記録>>
コメント
----

コンニチハ。

冬休みですねぇ~~i-4子供達とまったり過ごせるのも
あと何年だろ?と毎回思う長期休み。

メール、ゴメンね、、、バタバタしてて。

このキラキラツィード、一昨年、違う色で私も買った記憶があるよ。
未だに布のまま、卒業式にがんばろっと。あ、5年生は出るんだ、トレーナって
わけにもいかないよね???

この、印鑑入れ、縫うところあったね、失礼しました~。
さて、縫い掛けのスカート仕上げましょ。
あぁ~、今日はパパが忘年会。天気もまぁまぁ、ランドが呼んでる~。
by: ふみこ * 2007/12/21 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさーん。
こんばんは!いろいろありがとうございました!
なかなか記事にできなくてごめんなさい…。
24日(ほんまのイブの日)に生徒たちのクリスマスコンサートなのですよ。
→なぜ?この日に??会場や、一緒に企画してる先生の都合もあって…。
はぁ…。そんなわけでフル回転しておりますわ。

おパンツにはもったいないような可愛い布ですね。
ロボットでトランクス?
うちの息子たちならよそいきになりますよ。

そうそう、卒・入学式用のために…。あんまし、気乗りしないけど、
アンコンジャケットのパターンを買っていたわ…私も…。
しんは何を作っても文句言うんで全くやる気がおきません。
作れるのかな~。
たまきままさんだったら、絶対↑の写真よりかわいいアンサンブルができるんでしょうね。
うらやましいです。

by: てんしん * 2007/12/21 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさんへ--

冬休み入ったねー
メール、届いてるならいいのよ~

ツィード、お宅にもありますか!?
さすがふみこさん…ピンクかしら?
水通しした?普通に洗ったらかなり縮むみたいだね
服になってもホームクリーニングしたいから
どうしようかと思ってるところなんだー

印鑑ケース、早く取り掛かりたいよ~
まだ頼まれ物縫ってます^^;
急ぎ分はあとちょっとなんだー

って年パス?いいなー


by: たまきまま * 2007/12/22 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

イブにコンサートですか!?
相変わらず多忙ねー
ケーキ焼く暇も無さそう…
てんちゃんは元気出てきたかな?
記事のことは書かなくてもいいし、気にしないで下さい

おパンツね、もちろん他のを作ってハギレになってからですよ~
でも何故か1m買ってて…?
気合でパンツ大量生産するつもりだったのかも(苦笑)

アンコンジャケット~やっぱりそこは押さえとかないといけませんよねー
しんちゃんは卒園式と2回も着られたら作り甲斐がありますよ、きっと。
私は娘の意向でショールカラーボレロの方を買いました
うちの子も作っても文句言いますよ!
タンスに入ってても既製品ばかりローテで着てるし(怒v-42)
そういう時期なんですかねー
何でも喜んで着てくれた2.3歳の頃が懐かしいです(遠い目)
by: たまきまま * 2007/12/22 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 22:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/26 20:32 * [ 編集] | page top↑
--↑2件コメント下さった方へ--

ご連絡ありがとう
お返事遅くなってごめんなさいね
今から確認します
by: たまきまま * 2007/12/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/135-74ff96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
