すきなことすきなもの 買い過ぎ注意報発令中!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い過ぎ注意報発令中!
2007 / 12 / 08 ( Sat )
rrfab-dec.png

布:(下から)RickRack フランネルチェック【ブラックウォッチ】
         スムースニット【空色】
         プードルニット【ベビーブルー】
         プードルニット 水玉【ベビーブルー】
         パンツ用ファスナー 
         接着芯 薄地

RickRackさんで久々にやっちゃいました…
ここ数ヶ月は幸か不幸か、タイミングを逃してて
大量買いすることはなかったんですけどねぇ…
1軒でこんなに買うのって珍しいんですよ
水色の布3枚は最近また水色ブームがやって来ている娘が珍しく欲しがったので即お買い上げ
でもプードルニットはケチケチ買いの50センチずつ
在庫のリブと合わせてプルオーバーになる予定(本当か)
空色スムースは1着は長Tになるとして、他はどうやって使い切ろうかしら…?
フランネルチェックは昨年のスカートがとっても暖かでヘビロテなのでまた欲しくなって
何を作ろうかなぁ…
って手は2つしかないのに布ばかり増えて行く?
買い過ぎ注意報発令中だったはずなんだけど、おかしいなぁ



スポンサーサイト
00 : 00 : 36 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | クリスマスの準備>>
コメント
--うふふ--

お仲間発見♪
プードルニット、私も気になってたんだけど、
去年のパイルベロアが、まだ残っていたので、我慢しました…。
今回のRRさんは予約はスルーできそうですが、新着は追加したいくらい欲しいものだらけでした(いえ、もう追加は出来ませぬ…)。

で、たまきままさんの『接着芯』と『ファスナー』を見て「あっ、それ買うんだった…」と思い出しました(笑)
by: mi_na * 2007/12/09 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

実は私、今回は2回も追加したんですよ…
病気は治りそうにありません^^;
プードルニット、私は昨年買い逃したから飛びついちゃいました
今月は予約布も届くからもちろん予約はスルーです
仲間だわ~^^
by: たまきまま * 2007/12/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん♪こんばんは~!
おっと~布祭りですね~。
いつ見ても楽しい布祭り。
プードルニット、すんごく可愛いですよね~。
でも、我が家は該当者なしなので、
残念ながらスルー…。
でも予約は入学式セット?(自分用)のパターンを買いました。
縫えるんかな??
縫えなかったら教えてくださいね。
by: てんしん * 2007/12/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

こんばんは~
ちょうど同じような時間にパソコンの前にいますね^^

最近ホント買い過ぎです…
今日もWBさんでカートに入れたけど考え直して止めました
RRさんのイベントも行ったら絶対買わずには帰れないから我慢しましたよ~!
偉い?(って何か違いますね?笑)
入学式セット、ワンピのサンプルがすごく可愛かったって噂を聞きました
私は他で考えがあったから買わなかったけど
てんしんさんはどんな布で作るんだろ?
楽しみにしてますね


by: たまきまま * 2007/12/10 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/136-ad92282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
