すきなことすきなもの 入園・入学グッズ その1
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入園・入学グッズ その1
2007 / 12 / 29 ( Sat )
bag2007dec2.png


bag2007dec3.png


今春、新入学用のカバンをオーダー頂いたお友達から頼まれて作りました
昨年のものをとっても気に入ってくれたみたいで今度は弟くん用にと。
嬉しい限りです
今回もお友達持込の布で指定通りに作りました。
巾着類はご自分で紐を入れるそうなのでそのまま。
絵本バッグもこれからお気に入りのワッペンを付けるんだそうです。
そうやってママが少しでも手を加えてあげるとお子さんは喜ぶでしょうね
bag2007dec1.png


そしてこれはうちの娘用
一番後回しになる予定だったんですけど
↑のバッグのサイズ確認用に急遽作りました。
チロルテープはOn-travellingさんのもの
どうしてもこれが欲しくて、でも実物を確認して買いたくて
実店舗まで行って買ってきました
で、作り始めたら楽しくなっちゃってレースまで付けちゃった
やり過ぎかなぁ?
でも珍しく娘が喜んでくれたからいいの

と、これで今年は縫い納めかな?
今年は縫いました、買いました?
2007年の作品数、思わず数えちゃった。243点!
巾着1個、おパンツ1枚も1点とカウントしての数ですよ。
買ったモノの金額は数えませんから?(爆)

今年はハンドメイドの当り年と言っても過言ではない年でした。
春先にカウプレをしたら沢山の方がお声を掛けて下さったことから始まり
RickRackさんのイベントにも参加させて頂くことができました。
今でも信じられない出来事。夢を見ているような、そんな気分です。
終了後も沢山のオーダーを頂き、秋にはまたイベントに参加させてもらいました。
不思議なことにそのどれもが1つ終わるとちょうど良いタイミングで次の話がやって来て…
1つ終わる度に次の目標が出来たことはとっても幸せなことでした。
慌しいけど充実したハンドメイド生活を送った1年でした。
ここを通じても沢山の方にお声を掛けてもらえて、その優しさにパワーを沢山もらうことが出来ました。
本当にありがとう
その割には私はなかなか皆さんのところへお伺いすることが出来ず…
その点は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっとマメになりたい。上手く時間を使いたい?と思うのですが。

そして来月またイベントに出店します。

「よーとみーのえくぼ」のふみこさんとご一緒させて頂き

1月27日(日) 11:00-17:00 @『ギャラリー林檎の木』
習志野市本大久保 3-8-3 河合ビルB2F  京成本線 京成大久保駅徒歩4分

homegirl PRESENTS 第3回 「みんなのてづくり市」 に出店いたします。

私達は『Dimple』というユニット名です。
詳しくはこちらを見てね


とすっかり告知になってしまいましたが本当に楽しい1年。
ここを訪れて下さった皆様、本当にありがとうございました
2008年も健康で充実した日々を送れますように
どうぞ良いお年をお迎え下さい



追伸:クリスマスが過ぎてから慌てて年賀状を刷った私。
超特急で印刷してたら突然プリンターがぶっ壊れました(爆)
よって年賀状はいつ届くかわかりません…
関係各所の皆様、気長に待っててね
まだ大掃除も半分以上残ってます。
ダンナに連休は無い予定…どうしよう
こんなドタバタの年末は初めてかも?
スポンサーサイト
21 : 00 : 33 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もヨロシクお願いします | ホーム | 最近のお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/139-d39a64e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
