すきなことすきなもの 今年もヨロシクお願いします
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もヨロシクお願いします
2008 / 01 / 05 ( Sat )
bag2008jan1.png

パターン:RickRack ショルダーバッグ【1】 グラニーバッグ
布:MANALOLE オリジナルボーダー天竺・アーチグレー
   RickRack 杢デニム【カーキ】
タグ:Pres-de

今年も沢山縫ってここで沢山お喋りできますように
どうぞよろしくお願い申し上げます

新年早々、早速作りました
というか、年越しで縫ってました
あちこちで作品を見ていたら欲しくなっちゃったRickRackさんのグラニーのパターンです♪
なんか布合わせがこれとよく似てますが…
この色目が好きなんですよねー
年明け早々に好みのモノが完成して1人満足感に浸ってました

これはたぶんイベントに出品すると思います
でも手放せないかも?


homegirl PRESENTS 第3回 「みんなのてづくり市」

1月27日(日) 11:00-17:00 @『ギャラリー林檎の木』
習志野市本大久保 3-8-3 河合ビルB2F  京成本線 京成大久保駅徒歩4分
スポンサーサイト
23 : 05 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレンジプルオーバー | ホーム | 入園・入学グッズ その1>>
コメント
----

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

年越し縫い・・!いいですねぇ。好きです(笑)。私は酔っぱらってできませんでしたが(^^;)。
それにグラニーちゃんの仕上がりのきれいなこと!!
さすがたまきままさんだわ。
今年もセンス抜群のたまきままさんの作品がたくさん見られると思うと、とても楽しみです^^
イベント出品、頑張ってくださいね。
by: ほたるん * 2008/01/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ほたるんさんへ--

明けましておめでとうございます♪

年越し縫い、おバカでしょ~?
隣でダンナはDS、娘は夢の中~で我が家らしいバラバラな年明けでした^^;
このグラニー、カーブに無理が無くて
縫い合わせの合印が気持ち良くぴったりと合うように出来てます
だから縫いやすいの。
もう既に副資材待ちの2個目も出来上がろうとしてます^^

私もほたるんさんの素晴らしい衣裳の数々を見せてもらうのを楽しみにしてますよ
こちらこそ仲良くして下さいね
by: たまきまま * 2008/01/06 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/141-ab943240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
