すきなことすきなもの グラニーバッグ その2
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラニーバッグ その2
2008 / 01 / 12 ( Sat )


パターン:RickRack ショルダーバッグ【1】 グラニーバッグ
布:Color-Drop イカリ柄ジャガード キルトニット 杢グレー&RickRack 杢デニム【紺】
タグ:Pres-de

↓のグラニーと同時進行で作っていたんだけど副資材が足りなくて
やっと完成させることが出来ました
キルトニットでグラニーって前から作ってみたかったの。
ぷっくりした形とキルトのフワフワ感が相まって温かみのあるバックに仕上がりました
ちなみに内布はShinzi Katoh Design 【mushroom】
bag2008jan2-1.png

ずっと温めてあった布を思い切って使っちゃいました
ちらっと可愛い柄が見えるのもたまには良いかなぁ?どうかなぁ…?
好みが分かれるかもしれませんね
スポンサーサイト
23 : 21 : 53 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュニックワンピース と タートル | ホーム | アレンジプルオーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/143-6a94660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
