すきなことすきなもの 女の子の服
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子の服
2008 / 01 / 24 ( Thu )
2008jangirls1.png

パターン:MiliMili
布:RickRack

お気に入りの小花スウェットでチュニックを2着縫いました
この布、娘のパーカーを縫おうと思って取ってあったお気に入りなんだけど
娘の好みではなくなっちゃった

リブは同色が手元にあるけど、
カーキのスパンフライスの色目がしっくり合ったのでそちらに変更?
フードも切り替えにして内側にトーションレースも付けてみました
サイズは120センチ。
左のチュニックの襟ぐりにはブラウンのストレッチレースを付けてあります
こちらはサイズ100センチです。

個人的にはこんな優しい色の服が好き?
うーん可愛い



21 : 51 : 39 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまたバッグ | ホーム | リネンのバッグ>>
コメント
----

こんばんは。

最後のあがき中です。
と言っても、あと何枚縫えるかしらん?

明日は両替に行ってきます。
100円玉と1000円札ね。

当日よろしくお願いします。
エコクラフト作品を出してくれる人が、
朝も助っ人に来てくれるらしいけど、、、
by: ふみこ * 2008/01/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさんへ--

いよいよだね
私もあがいてこんな時間(爆)
結局解いて直しました^^;
値札付けなきゃ…
でもこんな時間。今日は寝ます
by: たまきまま * 2008/01/26 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

小花にカーキの優しいグリーンがぴったりですよ~。
小さい女の子のナチュラルな色は本当に
可愛いですね。
こんなに丁寧に縫われた作品だったら、
手に取る人も幸せな気分になると思います。
イベント、頑張ってくださいね~!
by: てんしん * 2008/01/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

あっちにもこっちにもありがとうございます♪
イベントもいよいよ今日になっちゃいました
頑張って行ってきまーす
by: たまきまま * 2008/01/27 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/147-9d92795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
