すきなことすきなもの イベント終了しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント終了しました
2008 / 01 / 27 ( Sun )
homegirl PRESENTS 第3回 「みんなのてづくり市」

本日終了いたしました
寒い中、沢山の方が来て下さり、大盛況で終わることができました!
手に取って見て下さった方、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます

以下、イベントの様子…は明日UPしますねUPしました。以下どうぞ?
昨日も深夜までバタバタと準備に明け暮れた私。
今朝も寒い朝でした。起きるの辛かった?^^;
寒いのと緊張とで震えが止まらず…
(イベントの日の朝ってすごくプレッシャーを感じます。いつも行くの止めちゃおうかと思う)
キャリーケースに段ボールをくくり付け(スーツケースじゃないところが田舎臭いのよね)、
ガラガラ引いて電車に乗ること10分ちょい!あっという間に会場に到着しました

homegirl1.png

一番最初に迎えてくれたのはこれ


準備の時間なんてあっという間に過ぎてもうすぐ開場の11時。
寒い中、お客さんが並び始めてます。
ディスプレイはこんな感じ
homegirl2.png


homegirl3.png


homegirl4.png


溢れんばかりの品数です
ふみこさんと私、そして急遽参加したエコクラフトのさとみさんと合わせて120点くらいありました


開場と同時にお客さんがどっと押し寄せてテーブルの前に人垣が出来るほどでした
なんだか舞い上がっちゃって訳がわからない。あまり覚えていません(笑)
とにかくお金だけは間違えないようにって考えてたかも?
周りを見る余裕は全くありませんでした



しばらくしてふと我に返り、周りを見渡すと
テーブルから溢れるくらい沢山あったはずの品物が少ない?(嬉)
沢山の品物がお客さんの元へ旅立って行きました
その後、何度もお客さんの波が押し寄せ、その間お友達が沢山来て下さったり
こっそり美味しいランチを食べたりしながら(写真撮るの忘れた?)
気付けばもう夕方…
あっという間に撤収の時間でした
本当にあっという間。片付けて終了?
今回も早かったなぁ



今回のイベントは初めてユニットという形での参加となりました
1人で思うままに作るのではなくて
ふみこさんと一緒に打ち合わせをしながらの作業
とっても楽しかったです♪
この場を借りてふみこさん、ありがとう!

そして来て下さったお客さま、手にとって下さったお客さま、
お買い上げ下さったお客さまを始め
企画・運営して下さったhomegirlの皆さま、ご一緒させていただいた全ての皆さま
そしてそして散々迷惑をかけた家族にも

心からありがとう

皆さんに沢山の刺激をもらいました。これからも楽しんで縫っていきます
頑張るぞ?

スポンサーサイト
23 : 46 : 17 | イベント | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<届いたものと縫ったもの | ホーム | 最後にワンピ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/28 15:24 * [ 編集] | page top↑
--おつかれさま--

昨日はおつかれさま。
そして、ありがとう!!がんばったよね、私たち。

まったりしてる?私は旗持ちがんばったよ。あれ?
でも、7時半に外に出るなんて久々~でした。

では、今後ともよろしくお願いします。
次のデートはどうしようか?
by: ふみこ * 2008/01/28 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、ブログでははじめまして!
昨日、お邪魔させて頂きましたmorinamiです。
昨日はお店という場でお忙しい中、
お話させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます!
やっぱり朝一は凄かったんですね~!
お疲れさまです。。。
次回へ向けての始動はすぐですか?
また素敵な作品を見に遊びに来ます!
これからも宜しくお願いします。^ ^
by: morinami * 2008/01/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした!--

昨日はお世話になりました!
エコクラフトを作っていた者です。

はじめだけちょこっとお手伝い・・・
と思っていたのですが、楽しくて最後までいてしまいました(^^;)
はじめてのことばかりでいい経験になりました。
またご一緒できる機会があればぜひ。
ありがとうございました!!
by: さとみ * 2008/01/28 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント、お疲れ様でした。
大盛況だったようですね~、いいなぁ…。
斜め掛けバッグ、狙ってたのになぁ(笑)。
私もいつかそんなことが出来る日を夢見て、
また励もうっと♪
早速のイベントレポ、ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね~v-222
by: mi_na * 2008/01/29 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、こんにちは^^
大盛況なイベントだったのですね!
よかったですね、おめでとうございます♪
直にお客さんと接することは、緊張するけど素敵な素敵なことですよね。
私もいつかは・・・(な~んて、恥ずかしがりやだから無理かな・・・)
・・・で、もう1月も終わってしまいますが、今年もよろしくお願いします^^
by: かおりん * 2008/01/30 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--2008/01/28 15:24 にコメント下さった方へ--

先日は急にごめんなさいね
びっくりしたでしょ~?
ホントご一緒出来たら嬉しいです
その件は後日また連絡しますね
by: たまきまま * 2008/01/30 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさんへ--

お疲れ様でした
うん、健闘したよね!?

月曜は興奮冷めやらず、更新したりミシン三昧だったけど
さすがに昨日は気が抜けたわ(笑)
ふみこさんは翌早朝から旗持ち、ホントお疲れ様~

次はどうしようかね?
あっちでもこっちでもどっちでもOKよん(爆)

by: たまきまま * 2008/01/30 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--morinamiさんへ--

先日は本当にありがとうございましたv-238
私、自己紹介もせずに失礼しました^^;
お名前はふみこさんのところでお見かけしていたんですよ~
こちらこそよろしくお願いします♪

イベント、今回も凄い混雑でした。
皆さん素晴らしい買いっぷりで嬉しい限りです
by: たまきまま * 2008/01/30 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さとみさんへ--

お疲れ様でした!
さとみさんがずっと居てくれてとっても心強く、助かりました
ありがとうございました!!
コースター大切に使わせてもらっています♪
エコクラフトは100均のキットを1つ作ってみたけれど私には続かず…
緻密さがないと形良く出来ないことがよくわかったので
さとみさんの丁寧な仕事には感心しちゃいました
ホントまたご一緒できたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします
by: たまきまま * 2008/01/30 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

無事終わりました~
斜め掛けバッグ、どれを狙ってたのかしら?
今回は珍しくバッグを沢山縫いましたよ~
ちょっと楽しかったです♪

mi_naさんもイベントやってみたいですか?
やっぱりある程度縫えるようになると皆さん考えることなのかなぁ?
いつかご一緒出来たらいいですね^^
by: たまきまま * 2008/01/30 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

コメントありがとうございます♪
そうなんです~対面販売ってドキドキです
でも直接意見を聞かせてもらって勉強になることも沢山ありました
かおりんさんはファンが沢山いそうだから
イベントやったら大人気なんじゃないですか~?
私もかおりんさんのバッグ欲しいです♪


by: たまきまま * 2008/01/30 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、こんばんは。
私のBlogへコメントを頂きましてありがとうございます。

急なのですがこの度、私のBlogを変更させて頂きました。
なのでメインサイトのトップからのリンクが外れており
今日、たまきままさんから頂いたコメントへの
私からの返事が見られないかと思い
URLを書きに来ました。
旧ブログhttp://morinami.blog.shinobi.jp/

新ブログ
http://belltreeblog.blog118.fc2.com/

お返事は旧ブログの方にしてあります。
ややこしい事になってしまって申し訳ありません。
後、宜しかったらリンクを頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願い致します。
by: morinami * 2008/01/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--morinamiさんへ--

こんばんは
わざわざご連絡しに来て下さったんですね
優しいお方だわv-10
ありがとうございます!

リンクもありがとうございます
こちらからもお願いしますね!
by: たまきまま * 2008/01/31 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/150-37234bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イベント終了です
おかげさまで、無事に第3回 みんなのてづくり市が終了しました。 よーとみーのえくぼ【2008/01/28 18:42】
| ホーム |
