すきなことすきなもの 福箱が届きました♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福箱が届きました♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
朝から雪が降って寒かった昨日、荷物が届きました
送って下さったのは DARI Diary の てんしんさん
てんしんさんは3人のお子さんを育てながらピアノの先生もされていて
その上、ソーイングもお料理もされる素敵なお方
きっと私なんかよりずっとずっと忙しい生活をされているでしょうに
そんな素振りが全くなくってお日様みたいに優しく明るくて
ブログに綴られる文章も面白くて毎日笑いの絶えない生活ぶりが伺えるようなんです。


我が家には滅多に届かない C&Sさんの袋の中から現れたのはこちら




何が入っているのかなぁ

ワクワク

中から現れたのは
2008feb-present2.png


きゃぁぁ?いっぱい

カレルチャペックの紅茶
山田詩子さんのイラストって可愛くて大好き
ボンヌママンのコンフィチュール、このミルクボトルが欲しかったの?
(ビンかよっ!って突っ込まないでね)

そしてそして

2008feb-present3.png

しじみちゃんが来た?
てんしんさんのブログに「プレゼント用」って書かれてて、
どこへ行くのかなぁって思ってたらうちに来た!嬉し?


で、右のはなぁに?



2008feb-present4.png

リネンガーゼのストールでした
リネンガーゼ、噂には聞いてたんだけど手にするのは初めて。
麻独特のシャリ感があって1年中使えそう
きっとお洗濯を繰り返したら風合いが柔らかく変わってくるんでしょうね
大切にします!本当にありがとう


てんしんさん曰く
「しょーもないもの送るので笑って下さーい」なんて仰ったけど、とんでもない!
ストールの端始末なんて、全部手縫いなんですよ
私だったらミシンでダダダ…はい、終了?ですわ


私、手作り品を差し上げることはあっても頂くことはほとんどありません
「あなたにはあげられない、恥ずかしい」って皆さん仰います…
そう言われる度に
別に裏ひっくり返してアラ探したりしないよ…ってずっと思ってました
だからこうして手作りの品を贈って下さった気持ちがとっても嬉しいんです
てんしんさん、本当にありがとう

イベント後、家族みんなで体調を崩し、おまけに天気もあまり良くなくて
数年ぶりの雪掻きなんてしたらどっと疲れ、だらだらダメダメだった私の心にも少し日が差してきました
きっと荷物と一緒にお日様送ってくれたのね
ありがとう。大切にします!
そしてこれからも仲良くしてね
スポンサーサイト
16 : 22 : 34 | 戴いたモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<入園・入学グッズ その 2 | ホーム | 届いたものと縫ったもの>>
コメント
--ありがとうございまーす。--

たまきままさん。
こんばんは~!いやいや、もう恥ずかしい…。
こんなに素敵にご紹介いただいて…
ほんとに嬉しいです。
リネンガーゼのストール。
玉止め?はしっかりしてるつもりですが、
布目が粗いので、外れてきたら、ミシンで走ってくださいね…。
いつか、こんなお願いをしなくてもすむように
上手になりたいな…。

ボンヌママンのジャム。私も瓶目当てです。
モチロン!食べ終わったあとに使っていただけたらうれしいです。
本当はもっとちゃんとした作品をお送りしたいんだけど…。
絶対たまきままさんみたいに上手に縫えないですけど、
愛だけはこもってますよ~(気持ち悪い??大丈夫?)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~。
本当にありがとうございました♪
by: てんしん * 2008/02/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、おはようございます。
きゃーっ、てんしんさんからの素敵な贈り物の数々だー。
私もてんしんさんのとこでみてて「いずこへー?」って思ってました。
たまきままさんのとこだったんですねー。

うふ、そうですねー。
てんしんさんからの贈り物だったら、お日様も一緒に入ってるかも!!
納得でーーす。
by: みじゅまま * 2008/02/08 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

毎度お返事遅くてすみません…

頂いたお品はまだ勿体無くて使えません
しばらく鑑賞用になりそうです♪
ストール、細い糸で纏るの大変だったでしょう?
大きな愛が沢山詰まってたわv-238
しっかり受け取りましたよ^^

ジャムの瓶はね、収集家と化してます^^;
使い道はほとんど無くて、ただ眺めているだけ~
それもおしゃれに飾るんじゃなくて戸棚の奥(笑)
センス良く使えたら良いんですけどねー

と、まとまりませんが
今回は本当にありがとうございました~

by: たまきまま * 2008/02/11 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みじゅままさんへ--

お返事遅くなりました

そうなんです~頂いちゃいました♪
手作り品のサプライズなプレゼント、
嬉しくて嬉しくて1人で小躍りしちゃいましたよ
私も誰かにプレゼントしたくなりました

お日様、みじゅままさんわかってくれたのねー
元気を沢山貰って、また沢山縫ってます♪
(頼まれ物なのでまだUP出来無いんだけど、そのうち更新しまーす)
by: たまきまま * 2008/02/11 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/152-afa660d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
