すきなことすきなもの また買っちゃった
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また買っちゃった
2008 / 02 / 29 ( Fri )


我が家の布山がまた高くなりました(爆)
↑は日暮里にて買ったもの。
ふみこさんと先日、イベントのお疲れ様会をして、
ハンドメイド話に花を咲かせた後に出向いたので購買意欲満々でした(笑)
上から南和産業さんでレース、熊谷商事さんでバックル、
長戸商店さんでストレッチデニムとシルクウール、安田商店さんでワッフルとリネンギンガム
ここまで買ったらさすがに他のお店には入れなかった

2008febfab-3.png

日暮里で気に入ったニットにめぐり合えなかったのでPomulさんにて
スラブガーゼ接結ニット2色とカリキュロ ミニワッフル(サックス)
接結ニットの方は極薄でテンションが高いから縫うのは難しいけど春先のインナーには重宝しそう。
またタートル縫う…かな?
最近PCの画面で見てだいたいの生地質がわかるようになりました

2008febfab-2.png

そして最後に綿レース3点
イベント用に流行りモノをと思って買ってみました
可愛くて眺めているだけで幸せ?
カットワークは部分使い、スカラップとレースはお洋服にしたいなぁ?

と、計14.5m
早く形にしなくては?
そんな訳で今月のRRさんは予約も新着もスルーです
スポンサーサイト
15 : 25 : 30 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーマルワンピース | ホーム | レースブラウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/157-e9c7faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
