すきなことすきなもの イベントの品(洋服編)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントの品(洋服編)
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今回は婦人服ばかり作ってみました。
春だしね?

2008mar-event2.png

パターン:RickRack

真ん中のものは先日UPしたもの。
結局お嫁に出すことにしました
両端のものはスカートに合うように丈を短めにして、スリットも入れてあります。
右のものは身頃が総レースなので襟ぐりはレースを使わずシンプルに仕立て、
前にバテンレースを付けてみました。
左のものも画像では見えないけど織り柄のある布を使っています

トルソーちゃんに着せてみました
2008mar-event1.png

パターン:Wildberry(タートル)

コーディネート用にタートルとパンツも作ってみました。
パンツはウエストゴムのゆったりパンツ
裾には細いレースも付けました。
こちらはペチパンツとしても使えるし、
透け感がないので暑い時はこれ1枚で着てもきっと涼しいと思います。


2008mar-event3.png

パターン:* POLKA DROPS *
このシャツ、以前自分用に1枚作って、重ね着でも1枚でも着られて便利なので作ってみました
明るいピンクで春らしいかな?


ということで以上でイベントの品物は終了です。
この他に以前作ったものも合わせて持って行きます
どなたかのお気に入りの1つになれると良いな
私も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
どうか気をつけていらして下さいね
お待ちしています

20080316bo-no.png
スポンサーサイト
00 : 00 : 06 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「手作り雑貨マーケット vol. 2」 終了しました | ホーム | イベントの品(雑貨編)>>
コメント
--ステキです~♪--

たまきままさん、こんばんは。
お久しぶりです~。
イベントに参加されるのですねi-176
行ってみたいけれど。。。遠そうですi-182残念。。。

春っぽくていいですねぇ。
なんかウキウキしちゃいますi-237
たまきままさんの作品を見て春っぽい
洋服をつくりたくなっちゃいました。
今頃キルトジャケットをまだ作っているので(のんびりしすぎですよね)

またあそびにきます。イベント楽しみですね。
by: うさママ * 2008/03/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はメールありがとうございました♪
いよいよイベント。
そして、卒園式。
終わったらゆっくりお休みくださいね。

↓のポンチョ風のストール。
好みです~(タダシ、似合うかどうかは…?)

by: mi_na * 2008/03/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うさママさんへ--

こんばんは^^
イベントもいよいよ今日になりました
(早く寝なきゃね…)
行ってみたいと言ってくださるそのお気持ちがとっても嬉しいです
ありがとうございます!

春物を作ったら楽しくて沢山縫ってみました
キルト、今からでも形にしようって思ううさママさんは偉いですよ
我が家には裁断されないまま1年眠る予定のものがありますから~(爆)
by: たまきまま * 2008/03/16 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは~
卒園式は無事に終わりました
前日のお別れ会と合わせて2日間泣きっぱなしで^^;
かなり泣き疲れてますが今日は最後の力を振り絞ってイベントへ行ってきます♪

ストール、mi_naさんが気に入って下さるなら大丈夫ね、きっと♪
どうもありがとう
by: たまきまま * 2008/03/16 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/160-53cdba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
