すきなことすきなもの 「手作り雑貨マーケット vol. 2」 終了しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「手作り雑貨マーケット vol. 2」 終了しました
2008 / 03 / 16 ( Sun )
BO-NOさんでの「手作り雑貨マーケット vol. 2」 が終了しました

2008mar-bo-no10.png


以下、画像いっぱいです
今日は良いお天気に恵まれた一日でした
前回は冷たい雨だったから嬉しいな
BO-NOさんがあるのは大きな戸建てが立ち並ぶ閑静な住宅街
休日のゆったりした雰囲気が街中に流れていました

あっという間にオープンの時間
ご家族連れ・お子さん連れの方が沢山いらして下さいました

2008mar-bo-no9.png

2008mar-bo-no7.png


2008mar-bo-no3.png


2008mar-bo-no2.png


2008mar-bo-no5.png


2008mar-bo-no6.png


2008mar-bo-no4.png


こんなに沢山の画像をUPしても全てをご紹介することが出来ません
本当に多種多様のハンドメイドが店内いっぱいに並びました
イベントの参加って私にとっては
他の皆さんが作られる品物を見せてもらえるのが一番の楽しみだったりします


今回は終始和やかな雰囲気の中、閉店まで客足が途絶えることは全く無くて
きっとお客様にはゆっくり品物を選んでもらえたんじゃないかと思っています。
私、人見知りなのではじめましてのお客様とはあまりお話は出来なかったけど、
久しぶりの方や休日でなかったらご来店が難しい知人、ご家族で来てくれたお友達、
また他の出展者の方々とは沢山お話が出来て充実した一日を過ごすことが出来ました。
BO-NOさんの美味しいランチも頂きました(写真撮るの忘れちゃったよ)


足を運んで下さったすべての方、手にとって見て下さった方、そしてお買い上げ下さった方、
ご一緒させていただいた出展者の方々、企画・運営して下さったLittle Betty Blueのお2人、
BO-NOのオーナー様、
すべての方々に

ありがとうございました!

みなさんに支えられて今日の私がいると痛感した一日でした。
協力してくれた家族にも感謝です。

そして今日お嫁入り先が決まらなかった数点をオーナー様のご好意により
引き続きBO-NOさんに置かせてもらえることになりました

2008mar-bo-no1.png

画像が上手く撮れませんでしたがこんな感じで置かせてもらっています。
お近くの方は是非足を運んでみて下さい
今日は本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
23 : 15 : 17 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やーっと 完成 | ホーム | イベントの品(洋服編)>>
コメント
--お疲れ様でした--

昨日は本当にお疲れ様でした!
写真きれいに撮れてるね(^^)

たまきままの作品はいつ見てもステキです。

またお話したいこともたくさんあるし
落ち着いたらぜひランチしましょう♪

本当にありがとうございましたv-238
by: きよみ * 2008/03/17 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きよみちゃんへ--

昨日は本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした
BO-NOさんのイベントはいつもほんわかと優しくて
ヘタレな私も勇気と自信を沢山もらったよ

写真、この倍くらいあるかなぁ?
公開できるようにします
ちょっと時間をちょうだいね

またお疲れランチしましょう♪

by: たまきまま * 2008/03/17 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさーん。
ごぶさたです♪
イベントお疲れさまでした。
すごーい作品の数。小物も可愛いけど、
やっぱり洋服!レースブラウス、本当に素敵!
私も挑戦したいんですよ~。
でもね、レースのキャラちゃうからまだ挑戦してないの。
たまきままさん作のブラウスだったら、
さりげなくてすごく着やすそうですね。
さすが~!

BO-NOさんって素敵なお店ですね。
こんなところにたくさんの作品が集まって、
手作り好きの人が来てくれるって
幸せだろうな~…。
いいもの見せていただきました!
さて…。私は現実に戻らなきゃ…。
メールありがとうございました!
頑張ってみます!
by: てんしん * 2008/03/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れ様でした!
一度たまきままさんの作品を実際に手にとってみてみたいものです♪
ナチュラルで可愛くて心惹かれるものばかりです!!
これからも作品のUP心待ちにしています!
私も少しずつ上達するように頑張ります。
by: mayumi * 2008/03/21 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--てんしんさんへ--

毎度ながらお返事遅くてごめーん
(って毎回書いてるような気がする…)

レースブラウス、品の良いピアノの先生っぽくない??
あ、でもこのパターンだとてんしんさんにはきっとサイズ選びが難しいと思う
大きいの買ったらたぶんまた襟浮いちゃうよ~(笑)

BO-NOさん、素敵でしょ?
私も自宅からはアクセスがあまり良くなくてなかなか行かれないんだけど癒しの空間なの^^
あれからもう1週間。
私も現実に戻らねば^^;
てんしんさんは上手く補正出来ますように





by: たまきまま * 2008/03/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--mayumiさんへ--

またコメント残してくれてありがとう♪
例のモノはどうしました?

イベントの品、mayumiさんはどれに心惹かれてくれたのかしら?
自宅近辺ばかりなので一度都内とかでも参加してみたいです

mayumiさんは縫い縫い進んでますか~?
楽しみに覗かせてもらいますね
by: たまきまま * 2008/03/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ入学式だね!--

こんばんは~。すっかりご無沙汰してます。
元気かな?うちは相変わらずだよ~。
そして、とうとう幼稚園、卒園しちゃったね。
娘ちゃんは小学校にノリノリかな?
うちのは毎日のように行きたくないって言ってるよ(苦笑)
同じ幼稚園から同じ小学校に行く子がほとんどいなくてねぇ・・・
親もドキドキよ。
手作り雑貨マーケット、お疲れさま~。
私も行ってみたかったわぁ。
っていうか、イベントに出してた服、私が買いたかった。
レースのブラウスもぽんちょもかわいくて私好み!!
売れ残ってなあい? って超失礼よね(笑)
うちの弟ちゃんはもう1年、おうちで私が面倒見ることになってね・・・。
私のハンドメイド生活はまだまだ先になりそうよ。
またお邪魔するね!
by: ちぇりい * 2008/03/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぇりぃちゃんへ--

ちぇりぃちゃん、久しぶり~元気だよ♪
あんな小さな赤ちゃんだった娘達がいよいよ小学生だね!
うちは楽しみにしてるみたいだよ
娘ちゃんはお友達と離れて不安なのかな?
きっと時が解決してくれるんだろうね^^
そして弟くんはもう1年、まだまだママが恋しいお年頃かな?
ちぇりぃちゃんも頑張ってね

で、欲しい服ってどれかなぁ?
売れたものもあるけど、委託に出てたり、自分が着てたりするものもあるんだー
欲しいと言ってくれて嬉しいよ
またメールします
by: たまきまま * 2008/03/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/161-10d6b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
