すきなことすきなもの いちご苺イチゴ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご苺イチゴ
2006 / 06 / 20 ( Tue )
ichigo.png


今日は幼稚園のお手伝い
夏祭りで子供達に販売するものを作ってきました。
沢山のイチゴちゃん達♪
これはヘアゴムになります
みんなが作った沢山のイチゴちゃん達をゴムに縫い付ける作業をしてきました。
berry.png


このイチゴちゃんはとあるサイトを参考にさせていただきました
リンクフリーだったけど知らない個人の方のサイトだったからリンクは控えさせていただきますね


この夏祭りのお手伝い、本当は係じゃないんだけど借り出されてます
幼稚園の茶話会で趣味を聞かれて「洋裁」と答えたら翌日に「アイディア下さーい」と電話が!
スカウトされちゃった
自分の好きなことで他人が必要としてくれるって嬉しいものですね
頑張ります



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

16 : 32 : 13 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Wildberry ヘンリーネック&スパッツ | ホーム | フリルワンピース>>
コメント
--すごーい♪--

いちご、かわいい~♪
欲しい~(爆)
by: やっちゃん * 2006/06/22 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね~--

お久しぶりです。
続々と可愛いワンピースやいちごちゃんができてますね。
縫製もすごくきれいです!なんでも適当にしてしまう自分を反省です。
また遊びに来ますね(^O^)/
by: pucopoo * 2006/06/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いー--

娘が作ってーとせがんでおります。
売って~♪♪
by: うっちぃ * 2006/06/23 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

やっちゃんが持ってるはぎれってイチゴに合いそうだよねー^^
今、我が家にはそういう布がないの
だって献品に出しちゃったんですもの~
by: たまきまま * 2006/06/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--pucopooさんへ--

私、縫いたい時とそうでない時の差が激しくて…
今はちょうど縫いのスイッチが入ってるみたいです。
私はpucopooさんの作品、丁寧に作られてると思うけどなぁ
新作も楽しみにしていますよ
by: たまきまま * 2006/06/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--うっちぃへ--

作業は先週で終わって、もう私の手元にはなくなっちゃったの
お持ち帰り品の中からいくつか寄せたい衝動をぐっと堪えたよ
娘ちゃん>ママがきっと作ってくれるよ~(爆)
by: たまきまま * 2006/06/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/17-04c74908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
