すきなことすきなもの またブラウス
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またブラウス
2008 / 05 / 23 ( Fri )


パターン:mパターン研究所
布:日暮里で購入

先日娘に作ったチュニックブラウスが簡単で可愛く出来たので
調子に乗ってもう1枚作りました
布は某ネットショップで同じ物が売られていて欲しいなぁって思っていたら日暮里で出会っちゃったの
おまけにちょこっとお安く買えちゃいましたうれし?

これはお友達のところへ送る予定です。
忘れた頃に誰かのところへ行くと思いますのでよろしく?♪
スポンサーサイト
13 : 38 : 35 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめまして♪ | ホーム | 私の服>>
コメント
--可愛い--

わぁー可愛いですねv-345
形も可愛いし花柄布も可愛い。
袖にレースまでついてますねぇ。
こんな可愛いの私も着たいですv-363

日暮里にはよく行きますか??
私も昨年まで足立区在住だったので
日暮里近くてよく行ってましたよーー。
転勤で今は茨城にいるため・・・
行けなくなっちゃいましたけど。
でも主人の実家に行く時はよく日暮里まで足をのばしてまーーす。
一日いても飽きないですよね。
お店がありすぎてどこから見ていいのか?
どこに可愛い布があるのか??
探すのが大変ですけど。
たまきままさんのような可愛い布をなかなか見つけられない私でした。
長くなってすみませーーん。

by: Mikalin * 2008/05/26 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
Mパターンさんのパターン(変ですね、笑)
私も実は、買ってしまいました。
(スカートですけどね…)
どんな感じなのか、どーしても見てみたくって…。
で、手持ちの布で作ってみましたが、とっても可愛いです。
パーツは少ないのに、仕上がるとキレイ。
この完成度で、このお値段。破格ですね~、あぁ、男の子のものもあれば良いのになぁ。
このデザインも可愛いですね。
Mikalinさん同様大人物もほしいくらい。

日暮里…行ってみたいけど、行ったら最後って感じがして、まだいけてません(爆)。
でもネットの布買い、ついに復活しちゃいました(苦笑)。
by: mi_na * 2008/05/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさいね
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

実は一昨日もちょっと探し物があって日暮里にいました(^^;
私は入るお店がもう決まっちゃってます
Mikalinさんは今もご実家が近くなんですね?
帰省の楽しみの1つになって良いですね^^




by: たまきまま * 2008/05/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

さすが研究熱心なmi_naさん!
女の子パターンを買っちゃいましたか!?
もっとバリエーションが増えれば良いですよね^^
日暮里は現金決済なので(ここ重要!)私はあまり散財しなくなりました
ネットショップで見たことのある布もちらほら見かけるので
最近は現物を見たくて捜索しに行ったりもしてます。
(でもネットでもかなり買っちゃってますけどねー 爆)
by: たまきまま * 2008/05/28 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/170-c6296a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
