すきなことすきなもの 大好きな布
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな布
2008 / 06 / 25 ( Wed )


パターン:Lovable
布:RickRack

この布、大?好きで長い間観賞用だったけど、やっとハサミを入れました

届いた時から ベビー服とパフTにしたい と思った気持ちは変わらなかったのでそのまま作成
服にしたらますます可愛いです
かわいい、可愛い、可愛い?……すみません

バックスタイルがまた可愛いんですよ?
2008jun-baby1.png

布のテンションにニットテープが付いて行ってませんが…
フリルが羽みたいで可愛いです。

あとパフTも一緒に裁断しました
2008jun-tshirts1.png

パターン:MiliMili
こちらは生成りのスパンフライスと合わせて。
シンプルでナチュラルなこの感じが大好きです



14 : 05 : 02 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イベントの品 | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント
--本当に--

こんばんはぁ。
本当に可愛いです。エンジェルチックなベビー服i-178
パフTも可愛いーーー。ほしーーーい!
ニット生地 購入はしていますが まだ使ったことないんですよーー。
私にはまだ無理かなーーと。
でもたまきままさんのこの可愛い作品を見てチャレンジしてみようかなーーと思ってます。
by: Mikalin * 2008/06/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいっ~っ!!--

いつもいつも生地の選び方には溜息がでるほど素敵なセンス~v-10
しかもベビー服のデザイン、ものすごくかわいい~っ!!と興奮してしまいました。
私もがんばろ~っ。
by: やっちゃん * 2008/06/27 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

うふi-175かわいいでしょ?
ニットの扱いは慣れればそんなに難しくはないと思いますよ
最初は簡単なもので練習してみてね
楽しみにしています
by: たまきまま * 2008/06/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

ベビー服って可愛いよねー
うちの娘もこんなに小さかったんだよね…(遠い目)

これが着せたい為に赤ちゃんが欲しくなっちゃいました(爆)
by: たまきまま * 2008/06/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/177-285531fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
