すきなことすきなもの ありがとうございました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
「手作り雑貨マーケット」が月曜日に無事終了しました
遅くなってしまいましたけど、様子をUPしますね




2008070705.png


2008070703.png


2008070701.png


2008070702.png


写真を撮りそびれちゃったんだけどこの他にもカフェならでは(?)の
新鮮な無農薬野菜や手作りのスイーツも並んで、飛ぶように売れてました。
今回は無かったけど、BO-NOさんのイベントではお花屋さんが来ることもあって
バラエティに富んだ品揃えも魅力の1つなんです
今回も沢山のお客様がいらして下さいました
朝は雨が降っていたんだけど、並んで待って下さった方もいらして
オープンと同時に店内は人・人・人?
あまりの混雑に入場を制限しなくてはならない程の盛況ぶりでした
きっと楽しみにして来て下さったのでしょうね…すごく嬉しいな ありがとうございます!
友達も沢山駆けつけてくれました。
中にはイベントの度に足を運んでくれる方もいて本当に有り難い

私は娘の帰宅時間までに家に戻らなければならなかったので
終了時間になる前に後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。


ご来場下さった方、手にとって下さった方、お買い上げ下さった方、皆さんありがとうございました
買って下さった何方かの元で私の作った品物がお役に立てたら本当に嬉しいです。
お気に入りに加えてもらえたらこんなに嬉しいことはありません
また今回もご一緒して下さった作家さん達、企画・運営して下さったLittle berry blueのお2人と
BO-NOのオーナー様に感謝します。
ありがとうございました
皆さんに会えて沢山の刺激をもらい、また楽しんで縫いたいと思います♪
今回は本当にありがとうございました!




スポンサーサイト
15 : 51 : 45 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャミソールチュニック | ホーム | イベントの品>>
コメント
--お疲れ様でした--

こんばんは。
無事にたどり着けるかドキドキしながら、会場に向かいました♪
私も久々に他の方の作品を見ることが出来て、楽しかったです。
(ほっとしたせいか、帰りのほうが迷子になりました…汗)

そして、思いかげず出会った美味なブルーベリー。
どうしても他のお野菜も頂きたくなり、あのお野菜たち、近日中に我が家にやってきます。
ワクワクしてます~☆



by: mi_na * 2008/07/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

遠かったでしょ~?
ありがとうございました!
しかーし、何であんな狭い空間で私達は会えなかったんでしょ?(爆)

お野菜、早速お取り寄せしたんですね!?
私、インゲンも食べたんですけど昔ながらの野菜の濃い味がしましたよ^^
栄養がありそうな味でしたi-237
by: たまきまま * 2008/07/10 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/179-c8c5af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
