すきなことすきなもの キャミソールチュニック
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャミソールチュニック
2008 / 07 / 16 ( Wed )
2008jul-wbkyami1.png
パターン:Wildberry
布:日暮里で購入

以前、日暮里で気に入って買ったこの布。
(たぶんこれと同じもの)
どうしても自分の服にしたくて作ってみました
この位の小花柄なら大人が着ても可愛らしくなりすぎない…よねぇ?
どうかな?

それにしても私が着るとどうも大きい、肩紐も長いです
(WBさんの布帛パターンって大き目?)
でも解くの面倒だな…
重ね着用と割り切っちゃおうかしら
余談ですがうちの娘、
私が最近流行りのギャザーいっぱいでエアリーなチュニックやワンピを着ると必ず
「お腹に赤ちゃんいるみたい」って言うんだよね…願望?
そう言われちゃうと世間の目を気にして着られなくなっちゃう小心者の私です
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 26 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャミワンピ | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/180-5c5400c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
