すきなことすきなもの UPしそびれていたものたち
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UPしそびれていたものたち
2008 / 07 / 19 ( Sat )
縫って撮って?まではしたものの春からUPしそびれていたものが沢山
記録として載せますね


パターン:Lilla Blomma
布:fabric bird

1月に作ったこれと同じ布・パターンの子供用です。
前中心のところを今回はピンタックにして倒す方向を変えて遊んでみました



2008jun-leggins.png
パターン:MiliMili
布:キンカ堂

娘のリクエストでレギンスを
だいぶ履き倒してから着用を撮ったので既にヨレヨレ?ですね



2008may-parka1.png
パターン:オリジナル
布:頂き物

娘に半袖パーカーが欲しくて作ってみました。
これは試作なんだけど、まだ本番布では作っていません(笑)
早くしないと夏が終わるよ?
(っていうか、もう羽織モノは必要ない???)


2008jun-blouse1.png
パターン:パターンショップ Shellbutton
布:ストロベリーコットン

これはお友達からのオーダー品です。
長い間お待たせしちゃったんだけど無事作ることが出来てホッとしてます



以上で終了?
記録として残しておきたかったからすっきりしました

今日から娘の学校は夏休みです。
まだ梅雨明け宣言が出ないのにこちらは猛暑が続いています
アイロンが辛い季節だわ?
夏休みって例年は涼しい夜に睡眠時間を削ってストレス解消のソーイングタイムを取りがちなんだけど
今年こそは早寝早起きしなきゃなぁ…っと思う今日この頃。
縫いたいものは沢山あるのだけどね。
ちょうどミシンちゃんもお疲れのようなのでちょこっと入院させようかと思っています。
なので暫く更新をお休みしようと思います。
とか言いながら裁断済みのものもいくつかあるのでひょっこり出て来るかもしれませんが
その時はよろしくね


00 : 00 : 00 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じ布で同じもの | ホーム | キャミワンピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/182-d481d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
