すきなことすきなもの 念願の1着目
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念願の1着目
2008 / 08 / 26 ( Tue )
2008aug-shellbutton1.png
パターン:shellbutton
布:ユザワヤ

戻ってきたミシンで早速の1着目。
この形をやっと娘に作ってあげることが出来ました。
このパターンはshellbuttonさんのサンプル画像のチェックが可愛くて
頭の中からそのイメージが離れなかったんだけど
この布を見つけた時、絶対このパターンを縫いたいって思ったの。
もう夏は終わりだけどまだ重ね着でも着られると思い、あえて半袖で作ってみました。
ちょっとアロハっぽい?とか、切り替えわからないじゃん!?とかも思うけど
でも娘は気に入ったみたい。
この写真を撮ったらそのまま早速遊びに出かけちゃいました
これなら学校にも着て行かれるし、サイズアウトするまで沢山着てもらいます。
スポンサーサイト
17 : 24 : 41 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イベントのお知らせ | ホーム | ミシンその後>>
コメント
--お帰りなさい☆--

こんにちはぁ。
そしてミシンちゃんお帰りなさい☆

わぁーーshellbottonさんのこのパターン。
可愛いですね。
布も可愛いi-178
いろんな大きさのいろんなお花柄。
花柄、流行ですからね。
お嬢さんもお気に入りなのわかるわかるi-233

夏休みもやっと終わりますね。
私もそろそろ始動しなくては・・・。
また遊びに来ますねーー。



by: Mikalin * 2008/08/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

こんばんは♪
ミシンちゃん、やっと帰ってきました

このパターン、女の子っぽくも男の子っぽくも作れてお得ですよね^^
買ってよかったです
好みにうるさい娘なので最近は作っても気に入らないと
タンスの肥やしになっちゃうことがあるんですけど
今回は着てくれる…んじゃないかな?

涼しくなってソーイングが捗る季節になってきましたね
Mikalinさんの新作を楽しみにしています
by: たまきまま * 2008/08/28 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~☆--

ミシンちゃん、戻ってきてよかったね~♪

そしてまたこの生地、素敵だわ~☆
こんなかわいい生地をあんな大きなお店で見つけるあなたが凄い~。
そうそう我が家にお嫁入りしてくれたワンピース、娘は超気に入りましてヘビーローテーションで着ております。(^^)
by: やっちゃん * 2008/08/29 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

この生地ねーリ○ティを見に行ったら隣に並んでたの^^
広かったあの店も今じゃ2フロアーで地下がスーパーよ~
そっちは広いのかな?

娘ちゃん、ありがとうv-238
また忘れた頃に何か送っても良いかしらん?
よろしく~



by: たまきまま * 2008/08/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/189-571f0c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
