すきなことすきなもの イベントのお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントのお知らせ
2008 / 08 / 30 ( Sat )
2008sep-event.jpg

秋もいくつかのイベントに参加させてもらうことになりました
第一弾はお友達のお店「なごみ屋 頑ちゃん」です
こちらのお店は普段は大きなキッズスペース付きのファミリー居酒屋
私も娘が小さい頃は公園のようにランチに通っては息抜きさせてもらってました
(昼間っからは飲まなかったけど?)

そんなお店なので小さい赤ちゃん&お子様連れでのご来店も大歓迎です♪
ベビー&子供服も沢山作りたいなと思っています。
もちろん大人の方だけでも是非いらして下さいね
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています

21 : 54 : 21 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャミワンピ | ホーム | 念願の1着目>>
コメント
----

こんばんはぁ。
イベント=行きたいです!
実家からなら近いのに!!
いつか いつかきっとたまきままさんの参加しているイベントに行きたいです!!

今回は何を作っているのですか??
楽しみーーー
(実際に見れないのでせめてここで・・・見させてください!)
by: Mikalin * 2008/09/03 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

こんにちは~
そうですよね、Mikalinさんなら住所を見たら場所がわかっちゃいますよね
いつか休日に重なった時にでもタイミングが合えば良いな^^

今は子供服を縫っています
何着かは完成しているんだけど
セット&コーディネートでお見せしたいので
まだ写真を撮っていないんです
楽しみにしていてくれるなんて嬉しいな♪
もう少し待っていて下さいね
by: たまきまま * 2008/09/04 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/190-2d704c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
