すきなことすきなもの バトンが回ってきました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンが回ってきました
2008 / 10 / 01 ( Wed )
こちらで仲良くさせてもらっているMikalinさんからバトンが回ってきました
(Mikalinさん、遅くなってごめんね)

バトンと言えば運動会
1年生の我が娘がリレーの選手に選ばれました。
5クラスもあるマンモス校で選ばれたんだからすごいのよ?(かなり親バカ!)
しかーし、運動会の当日に熱を出して学校を休んじゃったの
お天気で延期したり色々あったんですけどね
母はかなり凹みました
今となっては笑い話です
私は運動神経ゼロなので想像もしなかったところで代表になり、ドキドキ刺激的な9月でした?


ってことで行ってみましょう♪

?名前
たまきままです。
横文字は苦手なのでひらがなでーす


?年齢
34歳、「ミシン」の歳だよ♪(爆)


?生息地
千葉


?好きなキャラクター
うーん、今は何だろ??
娘がハマっているしずくちゃんかなぁ…


?マイブーム
縫い縫い、今年はやたらと布帛が縫いたい気分です


?天然ですか??
いいえ
私、冗談が全く通じないらしく、逆に面白がられることがあります(^^;


?好きなアーティスト
昔はかなりなTMマニアでした(どちらかはご想像にお任せします 笑)


?好きなテレビ
テレビは点いているけど基本的には見てません


?アメブロは好き?
有名人のブログが多いですよね?


?爪は短い?
はい。マニキュアの似合わないちっちゃい爪なのです…


?夏に履くなら
Mikalinさんと同じくクロックス♪
5足持ってます。冬も履いてます。


?子供にさせるならどっち??
…??選択肢はなんでしょう?
娘は今月からスイミングに通います


?バトンを渡す人
どうしましょ???どなたかもらってくれませんか??


とこんな感じでいかがでしょうか?
スポンサーサイト
23 : 33 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嬉しい! | ホーム | イベント終了しました>>
コメント
----

何度もですけど・・・お忙しいのに
本当に申し訳ないです。

お嬢さんリレーの選手に選ばれたのに・・・残念でしたね。
うちもなぜだか2年連続でリレーの選手でしたよ長男。今年はバトンを渡すときに転んでしまい・・・かわいそうでした。でも頑張ったので良しとしました。
イベント無事終了御苦労さまでしたぁ。
行きたかったですよーー。本当残念。
by: Mikalin * 2008/10/02 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

そんな謝らないで下さいよぉ~!
こうしてお話出来ることが嬉しく、励みになるので気にしないで下さい

Mikalinさんの息子さんは2年連続ですか!
早いのね~
リレーって個人競技じゃないから親もドキドキですね

日曜日開催のイベントもあるので都合が合ったらいつかいらして下さいね

by: たまきまま * 2008/10/03 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/194-ac971753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
