すきなことすきなもの イベントに参加します♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントに参加します♪
2008 / 11 / 12 ( Wed )
20081207ringonoki.jpg


 『りんご市』

●日時 :2008年12月7日(日) 11:00?17:00
●会場 :ギャラリー林檎の木《京成大久保駅から徒歩4分》

公募で集まった手づくり大好きな仲間の素敵な作品が並びます!
もちろん、好評のスープランチや、『青空喫茶hyvaa』のおいしい紅茶もありますよ!
今回はスペシャルゲストの『norio』も登場。かわいくっていくつも欲しくなる"はんこ"の実演販売も。
みなさま、ぜひぜひ、冬の「りんご市」におでかけくださいませ!




1月にも参加させてもらった「林檎の木」さんでのイベントに
今回はたった1人で挑戦してみることにしました
不安でいっぱいですが、
手に取ってもらった時ににっこりしてもらえるような品物を
精一杯作りたいなと思っています
(実はまだひとつも完成していなくて、かなーり焦っていたりします)

お近くの方は是非いらして下さいね
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています♪





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

08 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はりんご市 | ホーム | イベントのお知らせ(お友達編)>>
コメント
--楽しみにしています~♪--

いよいよイベントが近づいてきましたね♪

たまきままさんの作品が売り切れちゃってたら寂しいので、
開場に間に合うように朝イチで遊びにうかがう予定でいます~。

イベント準備もあと少し、がんばってくださいね♪
by: kayoyumo * 2008/12/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoyumoさんへ--

きゃぁぁぁ~kayoyumoさん!
こんな更新しないブログにコメントを残して下さり、ありがとうございます!!
当日はアタフタしていると思いますがi-229
見かけたら声を掛けて下さいねi-175
お会い出来ることを楽しみにしています
by: たまきまま * 2008/12/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/198-13f86e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
