すきなことすきなもの 明日はりんご市
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はりんご市
2008 / 12 / 06 ( Sat )
宣伝だけしたまま、また放置してしまいました
ホントあれもこれもとこなすのが苦手でして…
その間に沢山の方がいらして下さったのに、本当にごめんなさい

いよいよ明日はりんご市です!
色々と縫いましたよ?
(以下、画像いっぱいです)
   2008nov-mother.png   2008nov-stamp.png   
このグラニーバッグはいくつ縫ったんだろう?
普段、あまりバッグを縫わない私ですが、このパターンは大好きです。
今回はウールで作りました。
ニットのモチーフは母とのコラボ。取り外しが出来るようになっています。

その母から預かったマフラー
バッグと同じモチーフを繋げて編んであります

印鑑ケースは今回、リバティで作ってみました。
柄が素敵だからあえて何も付けていません。
画像がありませんが、リバティではストラップも作っています。


2008dec-epron.png   2008nov-mask.png    
毎回作る、キッズの食事用エプロン
今回は車柄のビニコに偶然出会ったので色違いで2つ作ってみました

マスクも沢山。
お買い得価格で用意しています。


2008nov-cap.png    2008nov-monkey.png    2008nov-baby.png
フライングキャップはサイズ違いで3つ作ったんですが、
娘に1個取られちゃったので(笑)2つ持って行きます

モンキーパンツは70サイズのカバーオールを着るお子さんに試着してもらったらぴったりでした。
ベビー服は作っていて可愛くて楽しいです♪

カバーオールは70センチと80センチを作ったんだけど、
今ってベビーの服のサイズが小さいのからあるのねー
80センチより70センチの方が需要があるのかしら…?


2008dec-vop.png    2008nov-pafuv.png    2008dec-op.png
娘が着られるサイズで3着。
どれも重ね着で長く着られるような形です。
スカラップのワンピはこの布でこの型で一度作ってみたかったの
うーん、ラブリー


どれかお好きなモノはありましたか?
明日は寒い一日になりそうなので温かくして来て下さいね
皆さんにお会い出来ることをドキドキワクワク楽しみにしています



02 : 23 : 32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わりました | ホーム | イベントに参加します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/199-c7064760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
