すきなことすきなもの 簡単ワンピース
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単ワンピース
2006 / 05 / 13 ( Sat )
kaygi.jpg


茅木真知子さんのソーイングトークという本に載っていたワンピースです。
布も本に載っていたものと同じようなブラックウォッチで作ってみました。
茅木さんのパターンはシルエットが綺麗なのは知っていましたが
今までの本はどれもフォーマル過ぎて作る機会がありませんでした。
でもこの本は日常着っぽくてお勧めです。
添えられたショートエッセイも頷けることばかり。
次は表紙のコートが作ってみたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 09 : 27 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成しました | ホーム | RickRackでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/2-b7dd0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
