すきなことすきなもの 終わりました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりました
2008 / 12 / 08 ( Mon )
2008dec-staffcard.jpg

りんご市が終わりました。
昨日はこんな感じでした


私達のところ
天井から流木を吊り下げてラックを作って下さいました!
  P1100416_convert_20081208081808.jpg    P1100414_convert_20081208081903.jpg

お隣だった「つちのわ」さん
ブラウンのリネンに白い陶器が映えてすごく素敵でした
P1100418_convert_20081208082039.jpg   P1100417_convert_20081208081941.jpg

お向かいだった「alotof cream」「salut!」さん
センス良くラッピングされた布ナプが飛ぶように売れてました
  P1100419_convert_20081208082137.jpg    P1100420_convert_20081208082220.jpg

「てしごとの会」さん
色んな可愛いものが並んでいて本当の雑貨屋さんのよう
ずっと見ていたかった?
P1100422_convert_20081208082310.jpg   P1100423_convert_20081208082421.jpg   P1100424_convert_20081208082913.jpg


他の作家さんのブースは写真を撮りそびれちゃった
皆さんとっても凝っていてセンスが良くって「素敵?」とか「可愛い」とかいう声が
あちこちから聞こえてましたよ

そして私と娘はこんなものを連れて帰ってきました
2008dec-ringoichi.jpg
林檎の木さんでのイベント出店は2度目、今年は他のハンドメイドイベントにも参加させて頂き、
気持ちは落ち着いていたはずだったけれど、何故か前夜はあまり眠れず
ウサギのような目で臨んだ私です。

でもね、実は強力な助っ人をお願いしていました。
mi_naさんに「店番のお手伝いをしてくれませんか??」とスカウトしたのは確か9月。
その後、「よかったら何か作ってみてね」と図々しく製作のお手伝いまでお願いしたのは
イベントの1ヶ月くらい前でした。
それなのに快く快諾して下さり、沢山作って持って来て下さいました
ひとりで出店しようと決めた時から、「ひとりで」参加することがすごくプレッシャーだったので
居てくださって本当に心強かったです。
ありがとうございました!!



昨日は想像以上に沢山のお客様がいらして下さり、
私の品物も沢山の方の下へ旅立って行きました。
ご来場下さった方、手にとって、お買い求め下さったお客さま、
ご一緒させてもらった出店者の皆さま、主催者さま、林檎の木のオーナーさま、
出店を理解し、支えてくれた家族、
そしてここを覗いて下さるあなたにも

本当にありがとうございました。

皆さんから沢山のパワーをもらって、楽しい一日を過ごすことが出来ました
これからもまた頑張ります
00 : 37 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<イベント前に作ったもの(覚え書き) | ホーム | 明日はりんご市>>
コメント
--お疲れ様でしたー!--

こんにちはー♪
編み物出してたjam crochetです。

昨日はホントにお疲れ様でした^^
私もたまきままさんと同じく、
いろんな人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
で、今日はもう抜け殻です(笑)

またお会いできる機会を楽しみにしてます。
ココにもまた寄らせてくださーい♪
by: tikutikuneko * 2008/12/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました★--

昨日はありがとうございました~!
「alotof cream!」「salut!」のmizwoです♪
すっごく楽しかった♪ですねー。
御一緒できて嬉しかったです。
また御一緒できたらな、って思います。
お友達の方にもどうぞよろしくお伝えくださいませませ~。
おつかれさまでしたぁ~v-238
by: mizwo * 2008/12/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした♪--

イベントお疲れ様でした♪

会場直後の忙しい時間にお邪魔してすみませんでした~。
でも、そのおかげでブログで拝見して気になっていたバッグを手にすることができて、本当に嬉しくて嬉しくて♪
今日のお出かけにさっそく使わせていただきました♪
お洋服にバッグを合わせるんじゃなくて、
たまきままさんのバッグに合わせてお洋服を選んじゃいましたよ~♪
それくらいお気に入りです。
私のブログにも写真を載せさせていただきました♪

リバティのストラップも、自分用と姉と妹へのプレゼントにいただいたのですが、
今日、姉に渡したら大喜びしていました。
「ものすごくかわいい!きれい!」って大騒ぎでしたよ~。
さっそくそれまでのストラップをはずして、携帯に付けていました。

いただいたおしなもの以外の作品もどれも素敵なものばかりで、本当に感動でした~。
前回のイベントのときは私も参加者だったせいでほとんど作品を拝見していなかったことが、いまになって悔やまれて仕方ないくらいです。
あの時も素敵なものがたくさんたっだんだろうなあ・・・。

また、たまきままさんの作品を見せていただくときを楽しみにしています♪
これからも素敵なものをたくさん作ってくださいね。

あ、大人用のお洋服も拝見したいです~♪
by: kayoyumo * 2008/12/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--tikutikunekoさんへ--

こんばんは!
さっそくいらして下さったんですね!
ありがとうございます♪

一昨日はお疲れ様でした
tikutikunekoさんともお話が出来て嬉しかったです

私は昨日、興奮が冷めないまま材料の調達に出かけ(笑)
疲れきって寝ちゃってこんな時間ですi-229

是非またご一緒しましょうね!


by: たまきまま * 2008/12/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--mizwoさんへ--

こんばんは!
こちらこそありがとうございましたi-178
mizwoさんのセンスと2ブランドも立ち上げちゃう行動力に
私も頑張ろうと大きなパワーをもらいましたよi-179
ホントにまたご一緒したいです!

mi_naさんにもお伝えしますね♪
(きっとここを見て下さると思いまーす)
by: たまきまま * 2008/12/09 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoyumoさんへ--

一昨日は沢山お買い上げ下さり、ありがとうございました!
まさかkayoyumoさんのところへ旅立つとは思わず、びっくりだったんですけど
気に入って頂けたようでとっても嬉しいですi-233
バッグに合わせてお洋服を選んで下さったなんて!
すごい幸せi-175本当にありがとうございました

ストラップ共々、もし不備がありましたら教えて下さいね

そしてまたいつかご一緒しましょう!
来夏は参加されるのかな?
kayoyumoさんの作品も楽しみにしています♪
by: たまきまま * 2008/12/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようですね。
お近くだったら・・・と毎回思ってしまいます。

せめて・・・素敵な作品たちをPC画面ごしに見せていただいて満足しています。
by: Mikalin * 2008/12/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れ様でした~~~
楽しい楽しい1日がきっと病みつきになって・・また参加させて頂くと思います。
お家も近いですし・・・いつか・・何か出来たらいいですね~!
ドンドン刺激を貰いにブログにも伺わせて下さい♪
by: つちのわ * 2008/12/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

Mikalinさん!コメントありがとう♪
今回は主催者さまも驚くほどのお客さまだったらしくて
人に圧倒されているうちに一日が終わっちゃった感じなの。
ホントいつかMikalinさんにも来てもらいたーい!

イベントが近づくとパソコンから離れる傾向にあるからまだUPしていないものも沢山あるの。
また後日にまとめてUPするね

by: たまきまま * 2008/12/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

こんばんは~
林檎の木のイベントはホント病み付きになりますね(笑)
今度はお客さんとしてもつちのわさんの作品を見せてもらいたいです♪

更新の遅いブログですが是非またいらして下さいi-175
お待ちしてます
by: たまきまま * 2008/12/10 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!?--

こちらでは、初めまして!!
先日はいろいろとありがとうございました。
なんだか舞い上がってしまって機関銃のようにしゃべってしまって・・・。そのうえ次女も迷惑を掛けてしまいました。すみません。
そして、このページ、前からお気に入りに入れてました!!(すみません読み逃げしてて)とーってもお会いしたかったのです!またドキドキしてきちゃいました(*^_^*) たまきままさんとお話しして、ミシンを辞めずに焦らずゆっくりとやっていこうと思いました。ありがとうございました! また、これからもよろしくお願いします。
by: muu * 2008/12/12 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--muuさんへ--

お返事遅くなりました

いらっしゃいませ~i-185
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そしてブックマークして下さっていたなんてi-237
あの場所でたまたま前にいらしてお話出来たことも、すごい偶然ですよね!?
(引き寄せて下さった主催者さまに感謝しなくちゃですね~)

更新ノロノロなブログですが、癒しのミシン(笑)の合間にまた話しかけてやって下さい
そしてまた会いましょうねi-179
これからもどうぞよろしくお願いします
by: たまきまま * 2008/12/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/200-89df6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
