すきなことすきなもの 念願
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念願
2008 / 12 / 16 ( Tue )

パターン:Lovable
布:Color-Drop&RickRack

後回しにしていた自分の服をやーっと縫えました
いつ以来だろ?
私の冬物はどれもこれもヨレヨレだったから1着の完成がとっても嬉しいです♪

紐がまだ付いていないけどUPしちゃいます
Lovableさんのこのパターンは袖がかなり細身
カジュアルだけど、ダボっとしていなくてイイ感じです
あともう何枚か作って、毎日着たいくらい

この布もかなり好き
(画像を撮るのが難しくて、しかも縮小するとモアレっぽくなっちゃうので
大きめの画像になっています。
全画面表示にしてもらうとまともに見られるかも…?)
私にしては多めに買って、先日のりんご市でも使いました。(使い切りました!)
これ、見た時から「絶対このパターンで!」と決めていたの
リブも偶然なんだけど同じ糸か?と思うほど色目が合って
ヘビロテになると思います
スポンサーサイト
14 : 02 : 41 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘の服、最速UP(笑) | ホーム | イベント前に作ったもの(覚え書き)>>
コメント
----

こちらにはご無沙汰でした。
おはようございま~す。
Lovableさんのパターンはモデルさんが細いので『私じゃ無理~』と敬遠気味。
でも、デザイン自体は好きなんですよね…。
(痩せろって言うことかしら)
でも、いいなぁ。
かわいい~なぁ~。

今度着用、見せて下さいね♪
by: mi_na * 2008/12/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは
お返事遅くなりました

私もLovableさんのレディースサイズはまだこれしか縫っていないんですけど、
これは袖以外はそんなに細身ではないですよ~
うちのトルソーちゃんは9号サイズで9号のパターンの服を着ているのでゆるみの参考にして下さいね
そして着用ですか~^^いつにしましょうね?
そちらに子連れOKなカフェがあるようだけど、知ってますか?
by: たまきまま * 2008/12/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/203-56b097f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
