すきなことすきなもの ありがとう企画
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう企画
2009 / 01 / 17 ( Sat )
締め切りました。沢山のご応募をありがとうございました
結果発表までもう少し待っていて下さいね


気まぐれ更新のこのサイトを訪れて下さる方、本当にありがとうございます
みなさん、どこから飛んで来てくれるのかしら?
掲示板から?どこかのリンクから?
それともショップカードを見てアクセスして下さったのかな?とか…
コメントが残っていなくてもカウンターが回っていることが励みになっています。

私自身が本当に気まぐれなので、コメントを残して下さってもなかなかサイトにお邪魔出来なかったり、
足跡を残せなかったり…そうしているうちに遠縁になってしまった方、ごめんなさい
でも「どうしているかな?」ってちょっと気になったりしていますよ。
小心者なのでお声を掛ける勇気がなくて…なので声を掛けてくれたら嬉しいです。
はじめまして?っていう方もお声を掛けて頂けたらとっても嬉しいです。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めた題して「ありがとう企画
今回は全員がご応募できるようにとレディース、キッズ、ベビー、小物を用意しました。
気に入ったモノがあったら是非応募してみて下さいね。


サイズの詳細は申し訳ありませんが各サイトでご確認下さい。
手作り品の為、縫製の関係で誤差があることもご了承下さい。
また、縫いやすくアレンジしていたりするので
仕様書通りには作っていないところも多くあります。


以下、沢山のお願いです。
募集期間はただいま?1/23(金) 23時まで
締め切りました。沢山のご応募をありがとうございました

ご応募出来るのはお一人様1つのみです。
重複応募された場合は無効といたします。
応募多数の場合は抽選となります。
欲しいものの記事にコメントして下さい
(ここに書いても無効となってしまいます) 

その際
?ハンドルネーム
?サイトやブログをお持ちの方はURL
?ここを訪れたきっかけ
?管理人へのメッセージ


以上のご記入をお願いします。
「管理人のみに表示」のコメントでも構いませんが
当選された場合やご連絡が必要となった場合に公開させて頂くことがあることをご了承下さい。
また、ご応募のコメントにはレスは付きません。ごめんなさい

サイズアウトの場合を含み、転売目的でのご応募はやめて下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。



堅苦しく色々と書いちゃいましたが沢山のご応募お待ちしています。
もちろん初めましての方でもOKです。
ただ、これをきっかけに仲良くして下さる方を希望

ちなみに当選発表は1/26までに行い、29日までにご連絡の付いた方に発送の予定でいます。

どの位の方が応募して下さるのでしょうか?
沢山のご応募、お待ちしています
スポンサーサイト
21 : 56 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結果発表 | ホーム | ありがとう企画 【茶&レースのポーチ】>>
コメント
--悩む~~--

わぁーー始まってるんですね~~

うーーーんどれにしようi-213
あとでじっくりゆっくり見て応募しまーーす。
明日にでも私のとこでも紹介させていただきますね。
あぁーー競争率上がるねーーー。
by: Mikalin * 2009/01/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--早速♪--

どれに応募するか悩ませていただきます~(爆)

うちのサイトでも紹介してもいいかな~。
あ、でも競争率あがるか。(大笑)
by: やっちゃん * 2009/01/19 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ・・・
わたしもどれにするか悩み中・・・。

姪っ子へベビーオールにしようか、
息子へパーカにしようか…
うむむ~~~。
by: mi_na * 2009/01/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--まとめてお返事--

Mikalinさん、やっちゃん、mi_naさんへ

いつもコメントして下さるお3人さま
宣伝までしてくれてありがとう!!
どれにしようか迷ってくれてありがとう^^
ついさっき締め切りました
どうやって抽選しようか、まだ考え中なんだけど
もうちょっと待っていてね
by: たまきまま * 2009/01/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

はじめまして きいちごといいます
企画の名前がステキですね♪
そして作品もステキ!!
小物の内布にリバティだなんてーーー
もう少し早くこの企画を知っていたら応募したのになぁ
また遊びに来ますね!!
by: きいちご * 2009/01/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--きいちごさんへ--

はじめまして!ようこそ♪
せっかく来て頂いたのに締め切った後でごめんなさい
またいつか忘れた頃にやると思うので気長に待っていて下さい
(って終わったばかりで言われてもねぇ^^;)

こちらからも遊びに行きますね
by: たまきまま * 2009/01/25 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/214-8ae63049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
